気分はルイルイ♪

ゴルの男の子、ルイです☆

手術

2011-04-10 | Weblog
1歳半で肥満細胞腫の除去手術を受けてから丸3年。

また手術を受けることになりました。

お腹の辺り(内部)に、しこりのようなものがあるそうです。

東日本大震災の直後に発覚したため、家族はわたしに隠していました。

もしかしたら詳しい病名も、もうわかっているのかもしれませんが、そこまでは聞いていません。

わたしも、怖いので調べていません。

3年前から、ルイの背負った運命を覚悟していましたが、

まさかまたこんな日がくるなんて…。

神様…どうか、ルイをお守りください。

3年前のように、手遅れになりませんように…。

幸い、ルイのようすはそれまでと変わらず、元気なようです。

きっと家族も、ルイの元気な姿に救われているのだと思います。

2週間後、会いに行くからね。

エリカラ生活もがんばるんだよ。


このブログを見てくださっている方はいないのかもしれませんが、

もしご縁があって覗いてくださったのなら、

一緒にルイの手術の成功を祈っていただければ幸いです。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じています! (ロデム家)
2011-04-21 00:57:27
ルイ君頑張ってって簡単には言えないけれど
手術が成功することを祈っています。
同じ時期に同じ手術を受けたこの子たち。
お気持ちは痛いほど伝わってきました。

震災の事もあり本当に大変な時期ですし
ご不便もあるかと思います。

それでも早期に発見できたのなら
手術が可能ならと希望を持っても良いのではないでしょうか?

安易な考え方で心を痛めてしまったらごめんなさい。

なにも出来なくてごめんなさい。
でも心からルイ君が無事に戻るように祈ってます。

いつか、本当にいつかお会いできるといいですね?
返信する
Unknown (もえっくす)
2011-04-29 10:56:09
ロデム家さま

コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
ご無沙汰しておりましたが、みなさまお元気でお過ごしでしたでしょうか?

手術は無事成功したようで、日帰りで帰宅途中には車を降りて散歩をしながら帰れるほど元気だったようです。
発見が早かったことがよかったようで、投薬治療もないようです。

今日ようやくルイと家族に再会できますので、またのちほど報告させていただきますね。

まだまだ若いし、きっと大丈夫!そう信じたいと思います。
返信する

コメントを投稿