我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘に翻弄された日々っ!

2015-02-16 11:56:53 | 三女

爆弾ちゃんとの夢のような日々はあっと言う間に過ぎ

昨日。。。

たくさんの笑いとビールと酎ハイの飲み残しを残し

無事帰って行きました。

 

飲みほせっちゅうねん!

しっかし、飲んべぇだぁ~

キャロママ完敗!

 

しかも。。。

帰って来たら、

嫌と言うほど説教しまくろうと待ち構えてたのに

「ただいま~。」なんて蔓延の笑みで言うから

出鼻くじかれちゃって。

あれれ~

何だこのやな雰囲気は?

キャロママ意気消沈!

 

しかも。。。

ラインバブルゲームなんか教えてくれちゃったりして

ははは~なんて笑っちゃったりして。

 

しかも。。。

TRFエクサなんか一緒に踊ったりしちゃって

ぎゃはは~って楽しんじゃったりして。

キャロママ危うし危うし!

 

「お母さん、髪染めてあげるよ。」

 

うわぁぁぁぁぁぁ~

もうダメ!

完全に奴のペースに巻き込まれてる~

キャロママ~

 

翻弄の日々始まるっ!

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ翻弄爆弾娘にポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る