我が家の爆弾娘!

爆弾娘三女に翻弄されるキャロママ、長女、次女の日々を綴ってます。

爆弾娘のリハーサル!

2015-07-19 11:59:47 | 三女

長女Yちゃんの披露宴まで後2日!     2013年記事です

キャロママ、Yちゃんに替わり打ち合わせに奮闘中!

そこへ、爆弾からラインメールが。。。

 

『私、バタフライ歌える気がしない。』

 

はぁ~?

爆弾~、今更何言うの?

キャロママ忙しくてあーたに付き合ってる暇ないんですけどぉ~

もう~

 

『じゃぁ~YUKIちゃんの曲にしたら?』

『でも、披露宴はやっぱりバタフライじゃない?』

 

おりゃ~A~

やったら、大人しくバタフライ歌えば良いやん!

 

『声が出ない。』

 

はぁ~?

あーた、ついこの前までバンドやってたやん!

バンドヴォーカルの名が泣くわ!

 

『だったらNちゃんと一緒に歌えば?』

『Nちゃん声出ないはず~』

 

ぶっは!

Nちゃんに失礼やん!

しかもバレたら、こてんこてんにやられるよ~

知っらない!

 

『練習しときない!』

『ちょっとね、プランナーの人に聞いてほしい事ある。』

もう~キャロママあーたに付き合ってる暇無いし~

手短にお願いします。

『何?』

『あんね。。。

 

 リハ出来んやろうか?』

『リハ?』

『うん、リハ!』

 

リハ?リハ?まさか?

 

『リハーサル!』

 

はぁぁぁぁぁ~~~

 

たかが披露宴で歌うだけにリハ?

あーた、まさかライブとかやろうって思ってないよね?

しかもあーたは主役やないんですけど~

あはは~爆弾言ってくれるよ~

一応聞くけど、前代未聞とか言われるよ~

 

でも、

でも。。。

お許しが出たんだわ~

プランナーさんの懐の大きさに感謝だわ!

って事で、

明日爆弾娘帰省!

その後、リハーサル!

 

ぎゃははぁ~

しつこいけど、ライブかっ!

奴の暴虐ぶりには呆れるわ!

どうか、5日間が無事過ぎますように。

 

キャロママ待ってろい!

 

  にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。

 



最新の画像もっと見る