【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

誕生日の前に、やること。

2015年05月19日 | ルゥの日々
こんばんは、旅するシンガーソングライターのルゥだよー。

昨日のブログで、「しばらくやめること。これからやること。」を書いたのですが、昨日書いたこと以外に、やること、もうひとつ。

体質改善のために今日から3日間りんご断食をすることにしました。

断食をするのははじめてなので、身近にりんご断食をいつもしている方がいたりして色々聞けるし、
全く何にも食べないよりは初心者にはいいかなぁと思い、りんご断食を選びました。


断食が終わったら、22日は誕生日。
それから撮影もあったり。

新しいとしになる前の3日間ということで、タイミングとしてはいいかなぁと思ってます◎


ちなみに断食前最後の食事は、お友達のなっちゃんのやっている「アロイ」のお料理でした♪

パッシユー


グリーンとマッサマンカレーのハーフ、タイミルクティー


大好きなタイ料理!

美味しいしあわせなじかんー。

なっちゃんありがとう~♪


食べ物って大切さねー。

今日からは、からだをいたわる3日間にしますー。


さぁさぁ、ゆるりとがんばろー。


おやすみなさーい、ぱちん★





【ルゥライブ情報】

雨と虹と音楽と。
会場 長岡市Jazz Cafe 音食-ねじき- 長岡市東坂之上2丁目1-2  Tel 0258-36-7655
日時 2015年6月20日(土)19:30スタート
料金 1ドリンク付き2,500円
出演 深瀬人寛(Pf & Vo) ルゥ(Uku,Ag & Vo)
ご予約はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿