【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

「新潟美人エキシビジョン」「音人の遊び場」に出演します!

2015年09月24日 | ライブ情報
旅するシンガーソングライターのルゥだよ!

今朝のブログにも書きましたが、CD発売ライブ、ほんとうにありがとうございました。

今日は一日寝てました。。

みんなに会えてうれしかったです。


さてさて!

今週末、るぅの居場所はここです!


【2015年9月26日(土)】

26日土曜日は新潟日報メディアシップにて、


第五回 綺麗が溶けこむ 新潟美人エキシビジョン

niigata bijin exhibition




新潟の女性や企業による「新潟からキレイを発信する」ためのプロジェクトです。
新潟の誇れるものとしての食(米・酒・和食など)や新潟芸妓のイメージ(美容・エステ・健康など)、雪や温泉などイメージ(環境・風土・水土)、そしてこれまで培われてきている文化を合わせて、新潟の素晴らしい人・物・ことの総称として「新潟美人」をアピールしていきます。

こんな素敵なイベントに出演させていただきます~!!

ルゥはイベントステージにて、10:50~と15:50~ ライブです!



【2015年9月27日(日)】

27日日曜日はお友達のDJAuさんのイベント!
このイベントにはこの日限りのtres soup-トレスプ-という三人のユニットで出演します!!



❤癒しのアロマサロン ふわりPreasents
音人の遊び場


at GULAMOUSEVariete2
19:00~24:00
1000yen/1drink

癒しのアロマサロン ふわりがお届けする極上の空間
こだわり抜いた音と酒と香り・・・
第三弾です!


LIVE:
右耳
tres soup -トレスプ(Vo&Ukulele=ルゥ/Per&Vo=Mondeo/Bass=カトーイサオ)


DJ:
11PM
OKAMURA
冴島
Sotoba
Au
その他

Relaxation space:
ふわり(500yen/10min)



これが終わったら九月も終わっちゃうねー。
10月もお楽しみに!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

ルゥ CDリリース情報


水無月の陽

ルゥがそばにいて歌っている。
ある3日間の、ルゥとあなたの生活。

ルゥ 「水無月の陽」 / Ruu 「Minazuki no hi -One day in June-」


オンラインストアはこちらRuu Online Store




最新の画像もっと見る

コメントを投稿