【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

CD発売記念ライブ。終わりました

2015年09月24日 | ライブ振り返り


今日はBar SALONで私のCD発売ライブでした。
たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!

.......

感じていた全ての感情を出し切ったと感じました。

私はサーフィンをしたことはないですが、歌うことはサーフィンに似てるんじゃないかとふと今思いました。

波が来る。
うまく乗りこなす。
かっこいい、拍手。

波が来る。
乗れない。
転ぶ、海に落ちる。

全ての感情が今なくなって、
何も感じない朝。

ひとつだけわかるのは、今日会えた皆優しくて素敵で大好きだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿