【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

ルゥの九州ツアー♪2015夏!福岡、宮崎、鹿児島へ。

2015年07月22日 | ライブ情報
旅するシンガーソングライターのルゥが旅に出るよ。
夏の!九州ツアーです!

旅の準備をするべくお買いものに行ったり(新しい靴を買ったの!なんと色は黒。)
体重計に色々乗せたり、自分が体重計にのったりしているよー。笑

九州には去年たくさん行っていてもう何度も通ってる道なら地図がなくても歩けるようになりました。
沖縄よりも行ったんじゃないかなぁ。

そんな自分でも前回は喉やウクレレを壊してしまったおかげで、心まで壊しそうになったりしたので(とか書くと心配されそうだけども、笑)
今回は身体や楽器や心(?)を大切に、スケジュールを組みました。

成田からではなく、新潟空港から飛ぶことで体調面と楽器の安全を確保。

一番大切なのはいい演奏をすること。

いい歌を歌いたいです。

しっかり準備して出かけるよ。



★2015年7月24日(金)★
【ルゥの九州ツアー♪2015夏!博多編1】
場所:福岡市博多区 Bar i&i
時間:Open19:00 Start20:00
料金:1500円(1ドリンク付き)
出演:ルゥ、黒木英隆

いつもお世話になっている清川のサンロードの中のお店、i&iさんにてライブです!
黒木さんとの初共演。楽しみです!


★2015年7月25日(土)★
【ルゥの九州ツアー♪2015夏!都城編withげんげん】
場所:宮崎県都城市 ハイビスカス
時間:近日公開
料金:お食事つき飲み放題3500円
出演:ルゥ、稲嶺盛玄(沖縄民謡)

去年の秋も一緒に宮崎、鹿児島をまわらせていただいた、沖縄民謡のげんさんとのライブ!
私がいま使ってるウクレレのマイクはその時にげんさんからいただいたものだったりします。
いつもどこにいるかわからないくらい旅をしているげんさんとの再会ですー!

★2015年7月26日(日)★
【ルゥの九州ツアー♪鹿屋編 焚き火ライブ】
場所:鹿児島県鹿屋市 リナシティ前水辺ステージ
時間: 近日公開
料金: 近日公開
出演:ルゥ、稲嶺盛玄、(他多数予定)

玄さんとのライブ、二日目。去年から出演したいねーと話していた、焚き火ライブ。
焚き火を囲んでライブをするのです!たのしみ!


★2015年7月28日(火)★
【ルゥの九州ツアー♪2015夏!博多編2】
場所:福岡市博多区 十六夜堂
時間:19:30ごろスタート予定 
料金:チップ
出演:ルゥ 他一組予定

博多に戻ってきて、i&iの斜め下にあお店、いざよいどうにて。
店主宇佐さんの作る美味しいお酒と美味しいお料理を楽しみつつ、
ルゥとアイリッシュハープの方との2組のライブをお楽しみください。




みなさん、お会いするのを楽しみにしています!待ってるよー!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿