【新】新潟出身ウクレレとギターで歌うシンガーソングライター★ルゥのブログ 「ルゥのねこようび」

新潟出身 日本を旅する女子シンガーソングライター、ルゥのブログです。旅!歌!ウクレレ、ギター弾き語り。

11月21日、東京。吉祥寺で紅白歌合戦

2015年12月01日 | ライブ振り返り
11月22日は、乱舞虎のギターボーカルの川村いさびュリホーせんぱいにお誘い頂いて、
吉祥寺のSutekinaというカフェで紅白歌合戦のようなイベントに参加してきました!


東日本チームと西日本チームに分かれていて、私は東日本チームのトリを務めさせていただきました。
各チーム5組ずつで、15分ずつ時間が与えられ、1回戦ごとにいさびゅーせんぱい考案の「ユニファイス」というポイントを箱に投票。
優勝したチームには景品もありました。

会場は満員で立ち見も出るくらい。





私の曲は5分くらいある曲がほとんどなので、15分に収まらないかもしれないという、、
(収まらなかったら減点なんだよなぁ、なんか、今年受けたオーディションみたいだなぁ。。)などと考えながら。
ただ、中間発表の時点で80点差でこちらが勝っていたので、大丈夫だろうと。

私は
クリームシチュー
月のない夜をこえて
Restless Waves
を歌いました。


最終の結果ですが、大逆転で負けました。。
全力出したんですが。。笑

まさかの大逆転100点差。

おもしろかったです。
初めてお会いするかたに見てもらえてCDも買っていただけてすごく嬉しかったです!

お友達もできました。嬉しかったです。

参加できてよかったです!


みなさんありがとうございました。


出演者のみなさん♪(敬称略。)

エツシホシノ
ハヤシタカユキ
川村いさびュリホー
中川樹海
下問晶子
memeko
牧之瀬雄亮
thehuemore
Aiko melolele



最新の画像もっと見る

コメントを投稿