S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2024年最初の渡韓はこんな感じ^^ 2日目 vol.2 ソウル到着!!

2024-03-11 09:48:15 | 韓国
おはようございます!

昨日釜山から帰国して来たんで「 2024年最初の渡韓はこんな感じ^^」再開しまーす!!


はい、2時間半ほど揺られて俺たちソウル駅に到着しました!




KTXの中でビール飲みすぎたミノはこんな顔にwww



今から始まるのに、もうすでに全て終わって疲れきったかのような顔にwwwwww


しかし人が多いね。土曜日だからかな?




そんでなぜかみんなとは反対方向に歩いていくSTONEDメンバー達。




でも結局みんなと同じ方にUターンしましたよ(笑)


そんでソウル駅構内に行くとこんなピンクの巨大熊がお出迎え^^




俺たちはここソウル駅から空港鉄道のA'REXに乗り換え。



「홍대입구(弘大入口)」駅まで。



ソウル駅からは2駅ほどで到着します。


ほんでここ「홍대입구(弘大入口)」駅は広い広い^^;



地下鉄駅構内でスゲー歩きます。




俺たちここ9番出口から地上に出るんだけど、A'REXを降りて10分以上歩いてるからね^^;




はい!久しぶりーのホンデ(弘大)でーす!




ソウル雪残ってんしwww




そんで歩き始めてすぐSTONEDベースのデソンがミノにやかまし文句言い出したぜwww

なんでかって〜と、俺たちさっきの「홍대입구(弘大入口)」駅で地下鉄に乗り換えようとしてたのね。そしたらミノが「すぐ近くだから地下鉄乗らないで歩いて行こうぜ」って地下鉄のホームまで行ってたのに地下鉄に乗らないようにしたのね。

ほしたら思いのほか距離があることがわかってデソンが怒り出したんです(笑)

地下鉄乗っかって2駅目の「상수(上水)」駅まで行ったら今日のライブ会場が近かったからねwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2024年最初の渡韓はこん... | トップ |  2024年最初の渡韓はこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事