S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ハードコアパンクバンドと行くソウル 3日目 vol.4 ソウル最後の打ち上げでーすwww

2024-07-24 08:32:41 | 韓国
さーていよいよ今回のソウルツアー最後の打ち上げに行くんだけど、その前にちょっとヒビキが撮ってくれた写真を見てもらおうかなw

まずは前回の自撮りのじゃなくて、写真家ヒビキが撮ってくれた俺シュドーとカロ。



しかしリハ終わりに風呂入りに行っちゃったもんだから、整髪料がなくて俺シュドー髪の毛悲惨だな(笑)


そんで終演後のライブハウスの外でのやつ^^



「惡AI意」のボーカルの小出と、今日は「SEOUL DOLMANGCHI」のボーカルだったチャングンと俺シュドーw

もう1枚違うカメラで撮ったやつもwww



上の写真は小さいバカチョンのデジカメで、下の写真は1眼レフのカメラで撮ってくれたやつです。

プロが撮るとバカチョンでも素敵に撮れるのねwww


さーて、なんやかんやで日本人では俺シュドーとヒビキだけテレ〜っとしてて、みんなとはちょっと遅れて今夜の打ち上げ会場に到着。

テレ〜っとしてた俺たちをチャングンとハルちゃんが待っててくれて連れてってくれたんです。ありがとう^^

そんで何人か店の前でグダグダやってんし(笑)





今夜の打ち上げはここ「춘천집 닭갈비 본사직영 철판구이(チュンチョンタッカルビボンサヂギョンチョルパングイ)」ってお店なんです。店名長いよねwww

そう!お店の名前の通りここは春川タッカルビのお店です!

タッカルビって言ったら春川の名物だからね^^

ここはソウルだけどwww



はーい、さっそくタッカルビやって来ましたー!

そしてチーズとチョルミョンを追加投入です^^



チョルミョンってのはコシの強い韓国の麺ね。これが美味しいの^^


24時前の打ち上げ終盤のみなさんwww



もう写真撮ってるの気付くとすぐポーズ取るんだからwww

ってか遠くでダミーも手上げてんしwwwwww

あっ、真ん中辺でティッシュで口元拭いてんのが写真家のヒビキです。俺の写真にヒビキが写り込むのも珍しいからねw


はい、今度は反対側に回ってみんなの写真を。



もう、必ずポーズとるしwwwwww


「惡AI意」のドラムのケンタがこっち向いてなかったからもう1枚w



ケンタ指はピースしてんだけど、顔はもう死んでんですけどーwww



そして1時を少し回ったところでこのお店での打ち上げは終了になりました。

明日は月曜日でお仕事だから、何人かはもう帰ってるみたいだけど、残ってるメンバーでの集合写真をヒビキが撮ってくれました^^



はいな!NO BORDERを体現する俺たち日韓のパンクスです!!

ヒビキ、いつも素敵な写真ありがとな!!


この後次に誘われたんだけど、俺シュドー、カカオタクシーで呼んでたタクシーが来たからとこの場を振り切って逃げました^^;

だってこれから狂人達の宴が始まるのはわかってたからねwwwwww


明日の昼食も誘われたんだけど、俺だけ帰国便早かったんだよね。明日の夕方ちょっと用事があったからさ。

みんなとの早いお別れも寂しかったけど、どうせ俺たちまたどっかで顔合わせるだろうしね^^



しかし、今回この「AGAINST TOUR 2024 SEOUL」に同行して本当に良かったぜ!!

新しい仲間もたくさん増えたし、なによりパンクな2日間でスゲー楽しかった^^

やっぱ音楽って、ロックって、パンクって最高だな!!!!

これだけで繋がっていけるんだぜ、すごいと思わない?

ジャーンって音出して、大声出して、身体揺らしてさ、言葉なんか通じなくてもみんな仲間になってくんだぜ!

日本のヤツらも韓国のヤツらもみんな良いヤツらで本当に最高でした!!!!


そして俺シュドーその最高なヤツらを残して先にタクシーで帰るんです(笑)

だってもうしんどいんだもん!俺ももう歳かなwwwwww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードコアパンクバンドと行... | トップ |  ハードコアパンクバンドと行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事