S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

仲間の誕生日で釜山に行きます 4日目 vol.2 さーて帰るかなw

2020-02-12 08:32:40 | 韓国
草梁(チョリャン)を出発して30分足らずで金海国際空港に到着しました!

釜山駅の近くからも車だとけっこう早く着いちゃうのねw

ほんで機内に預ける荷物のない俺シュドーは自動チェックインしちゃうぜ!



大丈夫!この機械は日本語表示にもなりますよ^^



チェックインカウンターで手続きしないとあっという間にチェックイン出来ちゃいます^^

確かジンエアーは出来なかったと思います。でもその他の航空会社はほとんどこの自動チェックイン出来るみたいなんで、預け荷物のない人はぜひ挑戦してみてください。

そうそう、この機械ひとつでいろんな航空会社の手続きが出来ますよ!


ほんで自動チェックインしたもんだから、時間がまだまだあるぜwww

なんで俺とミノは3階のカフェに行ったんだけど、人が多くてさー、ミノが並ぶのが嫌だってーからさー、俺たち1階のコンビニに行くことにしたぜwww

そんでなんと!出国ロビーの中だけじゃなくて、ここのコンビニもセブンイレブンからCUに変わってたぜ!!



ミノいわくセブンイレブンは日本の企業だから、あのNOジャパンの一件から主要施設内のコンビニはセブンイレブンから他のコンビニに変わっていってんだと。

徹底してんな韓国(笑)


ほんで韓国コンビニのCUで缶コーヒーじゃなくお湯を入れるコーヒー買ったんだけど、なんとティーバッグだったぜwww



なかなか味が出なくて薄いの^^;


薄味のコーヒーすすってたらお時間13時も過ぎちゃったんで、トイレにも行きたかったしそろそろミノと別れ出国ロビーに行きまーす!

ミノ、今日はサンキュー^^



今回は行くつもりがなかったのにジェシーの誕生日パーティーやるって連絡があったから、ついつい釜山に行ってしまいました^^

でもここ最近は音楽の仕事で来ることが多くて、あんまゆっくり出来なかったから、今回みたいにゆっくりとだらだら過ごす釜山も楽しいぜ!!

いや、どっちかと言うとこっちの方が楽しいぜ(笑)


しかーし!

日本に帰ってからなんか調子悪いな?って思ってたら、なんとこんなに熱が出てましたwww



ほんで病院に行ってみたんだけど、またしてもインフルエンザじゃなかったぜ!!

俺シュドー今までの人生でまだインフルエンザにかかったことないんですけどーwww



以上「仲間の誕生日で釜山に行きます」編でした!最後までご拝読ありがとうございます。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


次回の訪韓は3月6日からと3月20日からを予定しておりますが(どちらも2泊3日)、その前に今月2月21日から2泊3日で台湾に行ってきまーす!!

俺のバンドSHUDO&RUDIESが釜山のバンドHEADTURNERと一緒に台北でライブするんです!!!!



日本は連休でチケット取りにくいでしょうが、興味ある方やもしこの日台北にいる方はぜひ遊びに来てください^^

新型コロナウィルスなんかに負けないぜ!!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間の誕生日で釜山に行きま... | トップ | S&R台湾にライブしに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事