S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年最後の釜山です 5日目 お疲れ様でしたー!!!!

2017-12-23 07:32:26 | 韓国
おはようございます!釜山最終日の12月10日です!

今回宿泊したホテル「レジデンスモムン」は11時チェックアウトだったんで、11時にメンバー全員1階の狭いロビーに集合。

昨日の夜ミノやジェシーとランチの約束してたから、ちょっと彼らが来るのをロビーで待っちゃうぜ^^

でも空港の免税店でちょっと買い物したいってータカシは、先に空港に行く事にしたんでここで一旦別れるぜ。

そんでジェシーから15分ほど遅れるとの連絡が来たぜ。

ほんで俺はここで待っとけばいいのか聞いたら、ロッテホテルの前で会おうぜってなったからさ、俺たち器材と荷物引っ張ってロッテホテルに向かったぜ!

レジデンスモムンからロッテホテルまでは荷物があると結構な距離なんだよね〜^^;

今度は俺達がジェシーを待たせるハメになっちゃったぜ。

でもなんとか無事に合流^^

優しいジェシーが俺の荷物転がしてくれるぜwww

俺達どこでランチするのかと言いますと・・・。

はい、西面市場の裏のテジクッパ通りで飯食うんです^^

今回は「포항돼지국밥(ポハンテジクッパ)」でーす!

ほんで韓国フードに慣れてる俺とジェシーはスンデクッパ、リョウさんとミツルは無難に普通のテジクッパ。ここで合流したミノも普通のテジクッパを注文。

俺のスンデクッパ。ちょろっとスンデが見えるでしょうwww

スンデってのは豚の血と春雨?を固めたソーセージみたいなヤツ。食べ慣れると美味しいのよ^^

ミツルが記念撮影してくれたぜ。

しかし、いつも短い時間でも必ず時間作って会いに来てくれるミノやジェシーには本当に感謝してるぜ!!

俺スゲー愛してるぜ!!!!死ぬまで一緒にロックしてロールしてドーンとやろうぜ!!!!

そんでここでもう1泊するカメラマンのHBK!も合流したんだけど、俺達SHUDO&RUDIES、帰りの飛行機の時間を14:00だと全員勘違いしててさー、慌ててお店飛び出してタクシーに飛び乗ったぜ。だってもうお時間12:30だったからね(汗)

なんとか13:00に空港到着!

しかーし!

金海空港のジンエアーのチェックインカウンターに行ってみると、飛行機の出発時間は14:30分だったぜ^^;

全然間に合ってんじゃん(笑)

あと30分はブラザー達と一緒にいれたな^^;

ほんでさー、帰りは俺達買い物もしてたんで、俺達全員無料預け荷物の重量15Kgをかーるくオーバー。俺なんか4Kgオーバーだったしね。

でもここ金海国際空港のジンエアーのチェックインカウンターでは追加料金取られなかったぜ^^

実はエアプサンやチェジュエアーでも重量オーバーしてた事あんだけど、日本でも韓国でも追加料金取られた事なかったんだよね〜。今回の日本側のジンエアーが初めての追加料金徴収だったぜ^^;

まーそれはさておき、飛行機乗ったらあっとゆーまに日本に到着しちゃいますwww

それも北九州空港なんで家までもあっとゆーまですwww

うちのメンバーも今のメンバーは門司と下関のメンバーだから、福岡空港から帰るよりは30分〜1時間は早く家に帰れるからね^^

ほんと北九州空港利用だと楽だぜ!

そしてなんと!

3月末までは、韓国便利用のお客さんは駐車料金2日分無料なんだぜ!!!!

なんでみんな行きと帰りのチケットの半券は捨てないようにな!最悪行きの分は捨ててもパスポート提示でなんとかしてくれます^^

それでなくても1日520円と福岡空港の駐車場の約半値なのに、も〜助かっちゃうぜwww

しかし今回はロックショーやりに行ったんで、あんまチョロチョロも出来なかったけど、これが俺のやりたい事だし、何と言っても俺の周りの連中はメンバーも含め最高のヤツらばっかなんで楽しい釜山ライフだったぜ!!!!

みんないつもありがとう!!大きな愛で抱きしめるぜ!!ビッグハグ!!!!

以上「今年最後の釜山です」編でした!最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

次回の釜山は2018年1月24日からの3泊4日の予定なんだけど、ひょっとしたら21日の日曜日か22日の月曜日から行っちゃうかもしれませんwww

だってお世話になってる社長さんに連れていかれるかも知れないんだよね〜。これまたひょっとしたら、一旦23日に日本に一晩だけ帰って来て次の日釜山に戻るってーパターンかもねwww

いずれにせよ俺シュドー、釜山で見かけたら気軽に声かけてくださいねー(^^)/

« 今年最後の釜山です 4日目 ... | トップ | ショートトリップ in 日田 »