S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年まだ2回目の釜山 1日目 vol.3 これまた久しぶり?のノッスンドラムトン

2015-03-01 15:47:09 | 韓国
何も食べたい物も無いし、かといって辛いものはNGだしって事だったからさー、初めて連れて行った人は間違いなく喜ぶここにしました。



「ノッスンドラムトン」です。出来た当時よりもポピュラーになっちゃって、もう並ばなくても入れるからねwww


入店前にあぶってるところを一枚。



これが店側から見たところ。



あそこで軽くあぶった豚肉を各自のテーブルで最終調理するんです。


今回はイカつい欧米人のかたも食事を楽しんでおられました^^




はい、あぶったお肉の登場でーす!



この塊りを店員さんが器用に切り分けてくれるぜw



こんな感じになるんです。



そんで網の上に乗りきらないヤツは、とりあえず横に置いといて、あとで自分たちで焼いちゃうぜwww




俺は写真手前にちょこっと写ってる皮の部分が好きwww




そんでビールもいいけど、韓国スタイルでソジュ(焼酎)でやっちゃうぜ(笑)



でもあんまお酒強くないから、C1じゃなくてチョウンデイにしました^^;


もうお腹いっぱーい!でも忘れちゃ行けないのがレジ横にあるヤクルト。



計算後、サービスで貰えるから貰っときなwww


飯も食ったし、初釜山の連中はこれといって行きたい所もしたい事もないってーから、今からは俺ペースで動いちゃうぜ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年まだ2回目の釜山 1日目... | トップ | 今年まだ2回目の釜山 1日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事