S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

AIMSで行く釜山 2日目 vol.1 本日の面子と合流後昼飯でも

2019-06-27 08:41:56 | 韓国
日付変わって6月21日金曜日でございます。

昨夜は夜中の3時過ぎにはなんとか脱出して、ホテルに戻ってバタンキューでしたが、なんとか8時前に起きてシャワーとか浴びて出撃準備しましたよ。

今日は日本からふたり演者の方が来るようになってたんです。それも大型フェリーの関釜フェリーで来るから朝着いちゃうんです^^;

釜山港国際旅客ターミナルにはAIMSのスタッフがピックアップしに行ってくれるそうなんで、それに甘えて俺はホテルに荷物置いた後のふたりと合流することにしてたんです。

だってさすがに午前中だとチェックインはさせてくれないからねwww

そんで9時ごろ連絡すると、もうホテルに荷物預けたとのことだったんで、俺もバタバタ用意して彼らをピックアプしに彼らの予約してるホテル、エンジェルホテルの方に向かっちゃうぜ!

そんでさー、俺シュドー、この前ちょっといいカメラ買っちゃったもんだからさー、今回はカメラマン帯同してなかったこともあり買ったばっかりのカメラ持って来ちゃったんだよね〜^^

なんでiPhoneのカメラじゃなく一眼レフのカメラで撮った西面の街をちょっと見てみてねw

こんなとことかこんなとこ^^

ほんでさー、無事今日の朝到着したふたりと合流してさ、西面市場の近くの両替所に両替しに連れて行ったり、明日の会場である「OZ Hall」に連れて行ったりしてたらさ、島崎店長も目を覚ましたとの連絡が入ったんで、再度みんなが泊まってるエンジェルホテルに戻ることにしたぜ。もうお時間11時前になってたしね。

ほんでエンジェルホテルの前で島崎店長と、これまた今日の朝飛行機で釜山入りしたパブリックスペース四次元のスタッフの江口くんと合流して、エンジェルホテルの目の前のスターバックスで冷たいものでも^^

みなさんコーヒー等だったんだけど、昨日飲み過ぎてて胃の調子の悪い俺シュドーはこんなの注文してみました。

なんかこれ釜山のスタバにしかないんだってさw

カウンター後ろの写真指差して注文したもんで、名前は押さえておりません^^;

しかしこれほぼほぼ氷なんですけどwww

柑橘系だけどかなり甘かったぜ。

そんでなんとここのスタバ、現金で払おうとしたらカード払いオンリーだってさ!!!!

俺しかクレジットカード持ってなかったから俺が支払うはめに。ってか1番俺が年長者だったし、俺がこの中じゃ1番金持ちだったから、ハナから俺が全部支払うつもりだったんだけどね(笑)

そんでスタバで小1時間ほど時間潰してたら、昨日から釜山インしてるtunaくんも目覚めてやって来たんで、みんなで昼飯食いに行くことにしたぜ。

昼飯は島崎店長のチョイスで、エンジェルホテルの近くのこのお店にやって来ましたよ。

ちょうど昼どきだったんで、まずまずの客入りだったぜ。

そんでやっぱまずはビール飲んじゃいますw

ほんでちょっと聞いて!

なんと島崎店長とtunaくんは昨日もここで昼飯食ったんだって!!

そんでこれまた全く同じこれを!!!!どんだけ好きなんだよwwwwww

島崎店長これが大好きなんだそうですwww

これ普通のチーズタッカルビと違って、タッカルビにチーズがインされてなくて、鉄鍋の周りにチーズがあんのね。

ただ早めにチーズ処理しないと固まって取れなくなるからねwww

ほんで今日は前日と違って人数も多いんで、島崎店長が食べたくても昨日は量的な問題で食べれなかったポックンパも頼んじゃったぜw

ここ「유가네(ユガネ)」はチェーン店だから味は間違い無いですよ^^

ほんでそんなに辛くないんで、みんなが食べれるお店だと思いますよ。なぜか俺はかなりのお久しぶりに行ったんだけどねw

さーてっと、これまた1時間ほどここにいてお時間も昼1時になったからさ、多分もうエンジェルホテルはチェックインさせてくれるだろうってことで、今日きた演者ふたりとエンジェルホテル宿泊組はエンジェルホテルにいったん戻ることに。

俺もいったんホテルに戻ってゆっくりすることにしたぜ。あんま寝てなかったしね^^;

少し休んだら、2時半にエンジェルホテルに集まって、今日から始まる「ASIA INDIE MUSIC SHOWCASE」の本日の会場であるキョンソンデの「THE VINYL UNDERGROUND」に向かいまーす!

« AIMSで行く釜山 1日目 vol.... | トップ | AIMSで行く釜山 2日目 vol.... »