S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年(2015)最後の釜山 4日目 vol.1 松亭で朝食を

2016-01-09 09:25:56 | 韓国
釜山4日目の12月24日は珍しく10時頃に家を出ました^^

ほんでちょっと遅めの朝食を食いに松亭(ソンジョン)までやってきました。



ここ有名だそうです。



「오복미역(オボンミヨッ)」ってお店です。日本語で言うと「五福ワカメ」です^^




タクシーで行ったしソンジョンはあんま分かんないから場所の説明は無理です(笑)

名刺の情報によると住所は부산광역시 송정동 134-8(해운대로 1107)です。興味のある方はこの住所をコピーしてタクシーの運転手さんに見せてくださいね^^




テーブルの上のメニューを載せときまーす!




はい、料理が運ばれてきましたwww




俺と朝合流した友達はこの「전복 조개 미역국」アワビと貝のワカメスープ。16,000ウォン。



友達は「전복 가자미 미역국」ってアワビとカレイの入ったワカメスープを。15,000ウォン。


それとこれを注文しました。



「전복구이」焼きアワビ。38,000ウォン。


やっぱお値段はるだけあって美味しいです!

でもけっしてお安くないんで、頻繁には来れないね^^;




結構な量の朝食だったんで腹ごなしにビーチまで散歩します。

これお店の前の道路。この辺田舎でただっ広いですwww




野良犬達も我が物顔で歩いてます(笑)






こんな辺の雰囲気好きwww




さっきの오복미역を背中に15分ほど真っ直ぐ歩いてくとビーチが見えてきたぜ。





ここが松亭ビーチなのねwww

車内やお店の中やちょっと離れた所からは見たことあったけど、初めてここまで来ました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年(2015)最後の釜山 3... | トップ | 今年(2015)最後の釜山 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事