S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回はゆっくりするつもりの釜山 3日目 vol.3 最後の夜は広安里のBARでw

2023-11-12 09:53:25 | 韓国
デソンちで20時半くらいまでリヘや双子ちゃんたちと楽しく過ごした後は、広安里のバーでジェシーが待ってるって連絡来たからさ、俺シュドー名残惜しいけど広安里に行くことにしたぜ。

デソンも仕事で明日の朝早いからね。なんと5時起きなんだぜ(驚)

それなのに広安里まではデソンが車で送ってくれたぜ^^;

いつもサンキューデソン、スゲー愛してるぜ!!



はい、10分もかかったかな〜?いや、かかってねーな〜?ってくらいでジェシーが待ってる広安里のバーに到着したぜ。



こっから2階に上がってきます。



LA BARでーす!

ここは広安里の端っこの方にあります。そう!前日にジェシーとランチしたサムギョプサルのお店のちょっと先です^^


今日は日曜日なんで人が少ないねwww



お客さんはジェシーと、あとは店の奥でダーツしてるふたりだけだったぜ。

ジェシーの隣はこのお店のオーナーさんだからねwww





そんでここはスポーツバーなんです。



もうすぐ始まるライブのプレミアリーグのゲームの前に、録画放送のゲームがモニターで流れてたぜ^^


しばらくビール飲んでたら、来たぜ来たぜ強い酒が!!



もうマルゲリータなんか飲んじゃったら俺シュドー死んじゃうんだからwww




はい、死にかけた男の顔です(笑笑笑)


さっきのマルゲリータはジェシーの奢りだったんだけど、今度は店の奢りでなんか緑の飲み物が出て来ちゃったぜ!



いや〜、これも強いな〜^^;

でもマルゲリータより飲みやすくて美味しいです。でもかなり酔っ払っちゃうぜwww


そうこうしてるとベリーもやって来たぜw




そんで奥でダーツやってた人たちと意気投合しちゃってさ、みんなでダーツ大会^^



ここで新発見!

ベリーがダーツ上手いの!ビックリしちゃったぜ!!いつも酔っ払ってるイメージしかなかったからさ、ちょっと印象変わっちゃったね^^


ほんでこの日知り合った彼女、スゲー可愛いの^^



もうあまりにも魅力的でさ、俺シュドーインスタも交換しちゃったぜw

そんで話の途中でさ、ジェシーが「彼はニューヨークに住んでたんだぜ」って彼女に言ってさ、「確か1986年で俺17だったんだぜ」って俺が言ったらさ、彼女は「私その時1歳だったわ」って(笑)

まだまだ若いつもりだけど、いつの間にか歳とるんだな〜人間って(笑笑笑)


はい、俺シュドーもともとあんまお酒飲めないんだけど、最近なんかスゲー飲めなくなっちゃってさ、それなのに調子乗って強いお酒ばっか飲んでたもんだからもうダウン気味でさー、彼女が魅力的で後ろ髪引かれたけど、もうデロデロデロ〜が近づいてきてたから退散することにしました。

この日はお客さん少なくてさー、トイレでデロデロデロ〜ってやるとみんなに聞こえそうだったからね(笑)


ジェシーいつも誘ってくれてサンキューです!本当愛してるぜ!!

出来れば12月に釜山でやるのSHUDO&RUDIESのライブにこの素敵な彼女連れて来てくれねーかな〜、ほしたら俺いつもより一生懸命歌うから(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  今回はゆっくりするつもりの... | トップ | 今回はゆっくりするつもりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事