S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R台湾にライブしに行きます!! 2日目 vol.2 昼飯探してさまよいます^^;

2020-03-03 09:48:33 | 台湾
はいな、リョウさんにも買ってきたパイナップルケーキを渡してきたら、なんとかリョウさん復活してたんで、SHUDO&RUDIESメンバーみんなで昼飯食いに出かけちゃいます。



ホテルから出て左にある「新光三越」の方に行きますよ。



新光三越の入り口んとこのデカいポスターの女の子が可愛かったから写真なんぞ撮っちゃってきましたwww



俺こんなイカれた娘が好みなんですwww

しかし「曲線意識」ってなんなんだ???(笑)


そんで新光三越の角を左に曲がって進んでみます。




ほんで上の写真のマクドナルドがあるとこの路地に入っていきますよ。

リョウさんが牛肉麺を食べてみたそうだったから、俺もジンさん並みにiPhone駆使して調べたら、この方向に牛肉麺の有名店があるらしかったんだよねw

はい、マクドナルドのとこからちょっと進むと左側に更に細い路地があるからそこに入ってくと、ありましたありました!牛肉麺のお店が!!



うん、おや?しかーし!!!店内ギッチギチだぜwww



外も長蛇の行列だったんで俺たちは断念^^;



素通りすることにしちゃったぜ(泣)


そんでとりあえずこの辺歩いてたらどっか飯食えるとこあるだろうって事で、なんとなく歩いて行っちゃうことにしたぜwww



ここなんか雰囲気最高!!!!


ほんでちょっと開けたとこにやってきたけど、あんま食い物屋さんは見当たらないぜ^^;



しかしマスク率高っ!


ほんで警察署の横歩いてったんだけど、なんとパトカーは日本車で三菱だったぜ!!



カラーリングがアメリカのハイウェイパトロールみたいでカッケーぜw


ほんで俺たちはどうも西門町の辺りまでやって来ちゃったみたいだぜwww

この通りにはDr.Martensなんかもあったぜ!



入ると買いそうだったから我慢して素通りしたぜ(笑)


その先にはルパン三世のデッカいポスターなんかもあったぜwww




ほんでもうちょい歩いてくとこんなとこに出ました。



うん?この辺は俺見覚えがあるぜ???



あー!西門町のMRTの駅のところだ!!!!


こっからなら10分も歩かずに前行ったことのある牛肉麺のお店に行けるから、西門町の中に入っちゃえば色々食い物屋があるんだけど、そこまで行っちゃうことにしたぜ!

だってリョウさん「別に」って言ってたけど牛肉麺の話ばっかしてたから、絶対食いたいに決まってるからねwww

結構な距離歩いて来たけどもうちょい歩いちゃいまーす!!!!

しかし俺たちもう50分近く歩いてるからね^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R台湾にライブしに行きます... | トップ | S&R台湾にライブしに行きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾」カテゴリの最新記事