S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ただダラダラ過ごしてしまった9月の釜山 1日目 vol.2 いつものBARでいつものメンバーで

2015-09-29 09:11:48 | 韓国
22時にちゃんと起きまして、次なるお友達との待ち合わせ場所に向かいます^^

いつものWinner's BARの下で待ち合わせ。



見上げるとこんな感じw




ほんで今度は男の友達と飲みに行く約束してたんですwww


釜山に来ると必ずここWinner's BARに飲みに来ます^^

そんで洋酒は高いし、あんま酒も強くないんで、俺はいつもコロナ飲んでますw




ほんで酔っぱらってこんな顔(笑)




そんで、ハヨンも友達も腹へってるって言い出すし、俺も晩飯麺だったんで腹へったしで、チキンをペダルしちゃったぜ。





これはフライドチキンってゆーよりグリルチキンだったね。写真は普通のだけど、横にもうひとつヤンニョムチキンがあります。

そんでそのヤンニョムチキン、美味しかったけど、チョー辛かったです(汗)

ふたりは平気な顔で食ってたぜ。俺も韓国に来だしてだいぶ辛いのに強くなってたつもりだったんだけど、まだまだだね(笑)


はい、今月のサービスショットwww



しかし俺の周りはハヨンのファンが多いぜ~。



そんで結局ここWinner's BARで深夜2時頃まで飲んだくれてさ、かわいいハヨンと別れて家路に就くぜ。

チキンたっぷり食ったんで、今夜はラーメン食べれませーん^^;

福岡県民なのに申し訳ないですm(T T)m


飲みに付き合ってくれた友達ともBARの下で別れたぜ。いつも遅くまで付き合ってくれてありがとねー!!!!



久しぶりに俺がよく泊まってるM2モーテルの外観アップしときまーす!



やっぱ夜のほうが解りやすいねwww



日本からネットで予約すると5000円ちょっと。予約無しで現地で飛び込むと、50000ウォンって料金表に書いてあんのに40000ウォンにしてくれますwww

いつも泊まってるからか平日でお客さんが少ないからか(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただダラダラ過ごしてしまっ... | トップ | ただダラダラ過ごしてしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事