S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ただダラダラ過ごしてしまった9月の釜山 3日目 vol.2 本当に何もしないんです^^;

2015-10-06 10:17:37 | 韓国
コーヒー飲んでまったりしてさー、残った友達と一緒に友達んちに帰るぜ。

ほんで友達んちの目の前のEマートでお買い物付き合ったんだけど、これ見てよ!



まったく日本語のパッケージと説明書きにハングル表記足してるんです、バンテリン!

韓国でいろいろ日本の商品見たけど、このタイプのパッケージの表記の仕方は初めて見たな~(笑)

パッケージはそのまま韓国に入って来て、後でハングルだけ印刷プラスしてんのかな~?




ほんでさー、申し訳ないんだけど、本当にこの日は何もせずに終わっちゃうんです^^;

体調ほんと悪くてさー、どこにも出かけたくなくてさー、友達にも申し訳ないんだけど友達んちでゴロゴロ~ゴロゴロ~して時間を喰い潰しちゃったんです(汗)


でもなんとかお腹が空いてくれたんで、ペダルにてピザを注文しちゃったぜ。



このピザは珍しく美味しかったぜ(笑)




ほんで早く寝ちゃったんで、またしても夜中?朝方?なんか変な時間に目が覚めちゃって、起きぬけにカツカレーなんか食ってみたりしちゃったぜ^^;



せっかく用意してもらったのに完食出来ずにごめんなさい(笑)


それからまたしてもダウンwww

昨日からただダラダラ~ダラダラ~、ゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしてしまったぜ^^;


なんかこんな報告でごめんなさい(汗)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただダラダラ過ごしてしまっ... | トップ | ただダラダラ過ごしてしまっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事