S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

日韓交流ライブフェスティバル「絶頂天-절정천-FESTIVAL 2016」福岡編

2016-11-15 17:10:57 | はしり書き
先日の11月12日(土)は、日韓交流ライブフェスティバル「絶頂天-절정천-FESTIVAL 2016」福岡編でした。




今回はけっこうな数のバンドが出演するんで、16時スタートって早めのスタートタイムだったからさ、韓国からは何人か前乗りで博多に来てたぜ。

なんで俺も前乗りしてさ、ライブ前日にもう打ち上げ的に楽しんじゃったぜ(笑)





そんで会場はいつもの「パブリックスペース四次元」ではなく、今回はちょい広めの「Early Believers」っていう博多の親富考通りにある小屋での開催でした。



俺も初めて演るライブハウスだったぜ^^


さてっと、今回は予定通りなら16時から22時25分までの約6時間半の長丁場だったぜ^^;


まー前置きはこの辺で出演順にバンドを紹介しちゃうぜwww

まずトップバッターは日本勢からオルタナの「MIRABILLIS」




お次は韓国からのメロコアバンド「SIDECAR」今回はベースが女性だったんだけど、この娘がまたカッケーの^^




3番目は前回釜山に行ってくれたサイケデリックなロックバンドの「NAMAMEN」




4番目は韓国からのこれまた小綺麗なロックサウンドの「Lay back」




そして真ん中5番目は俺シュドー^^



俺今回はどうしてもメンバー都合がつかず、アコギ背負っての弾き語り^^;

でもスローなバラードなんて1曲もやらねーぜ(笑)



ごめんなー。俺シュドーの写真は3枚も載せちゃうぜwww




ほして6番目に登場するのは「My Golden Age」ポップな小気味よいロックサウンドにヴォーカルの甘い声。絶対売れると思うんだけどな〜。ほんでヴォーカルの動きが激し過ぎて写真ブレブレ(笑)




そんでサンドウィッチにしてるから当然お次は日本のバンド。「envoy from the silence」



彼達、激しいぜ〜。俺ステージ観る限りじゃギターの人、男と思ってたもんね(笑)打ち上げの時に、女性の方から「私がギターです」って聞いたときステージ上とのギャップにかなりビックリしたぜ^^


そんでマイファミリーのとってもクレイジーな釜山のバンド「STONED」



コイツらクレイジーでやりたい放題だからね(笑)

トリオなのに途中で客席にいた女性コーラス2人ステージに上げたりさーwww




Realizeのオーナージンさんもゲストヴォーカルで登場したりとさwww




そんで本番前からずーっと酒飲んでてベロベロだし(笑)

でも最高のステージ見せてくれるぜwww




そしてこの日最後の大トリは博多の今一番勢いがあるであろうメタルバンド「Tainted Dickmen」



ペニス型のギターを操るギタリストに目が行きがちだけど、俺は全然身体締まってなくてお腹の肉もゆるゆるなのに上半身裸になるドラマーが好きだぜ(笑)




しかし6時間半は長かったぜ〜^^;

お客さんもしんどかったかも知れないけど、最後まで観てくれた人達、本当にありがとうございました!!!!

ここ日本にも、海の向こうの韓国にも、こんな最高なバンドやミュージシャンがいる事を少しでも多くの人達に知ってもらえたら嬉しいです。

そんで今回は釜山のライブハウス「Club Realize」側が素敵なプレゼントを用意してくれてました。



来場者全員に無料で配布する、今まで「日韓交流イベント絶頂天」に参加してくれたバンドが総勢24バンド収録されたコンピレーションアルバムです。

みなさん忘れずにゲットしてくれましたか?約2週間後の釜山での韓日交流ライブフェスティバル「絶頂天-절정천-2016 Final Fest」でも無料配布しますんで、まだ手に入れてない人はぜひ釜山で手に入れてくださいね^^


そうそう余談だけど、会場だった「Early Believers」のトイレで嬉しい事があったぜ!!!!



解る?

俺もちろん、デ・ニーロも好きなんだけど、アル・パチーノが大好きなんだよね^^

見てん、アル・パチーノの写真の方が上にあって、おまけに大きいんだぜ!!!!嬉しいよね〜www

トイレで小さな幸せ感じちゃったぜwww


さてさてそんな事は置いといて(笑)

今回はここEarly Believersの店内で打ち上げまでさせてもらってさ、最後に恒例の集合写真を、絶頂天専属カメラマンのHbkに撮ってもらったぜ!



みなさん今年1年間、そして今回も、ご協力応援ありがとうございました!!!!

何が出来るか何が変えられるか解りませんが、今まで以上にみんなで頑張って行きたいと思ってますので、これからも日韓交流イベントライブ「絶頂天」、どうぞよろしくお願いします。


今年は残すところあと1本!!!!

釜山での韓日交流ライブフェスティバル「絶頂天-절정천-2016 Final Fest」です。



これが本当に今年最後の「絶頂天」なんで、韓国の方はもちろん、日本からのご来場もお待ちしております^^

場所は西面のロッテホテルの前の道路渡ってすぐの「OZ HALL」です!

俺達SHUDO&RUDIESもバッチリ出演しますんで本当ヨロシクです!!!!



おまけ(笑)

フェスティバル明けの日曜日の真っ昼間、楽しいファミリーでの酒盛りだったぜwww



それも公園でね(笑)

俺シュドーもうベロベロになってまーすwww




サンキュー!!そしてみんな愛してるぜ!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月の釜山です ... | トップ | 韓日交流イベント「絶頂天」2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事