S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

なぜか途中からひとりになった釜山^^; 1日目 vol.2 晩飯は韓国中華で

2015-07-04 10:23:07 | 韓国
待ち合わせの時間18時を過ぎても相手は現れず・・・。

30分待ってから電話したところ、寝てたと!やるな~(笑)

ほんで、今から用意するから家まで来て欲しいってさ^^;


今夜会う相手は海雲台のひとつ先の駅、中洞(チュンドン)に住んでるから、タクシーももったいないし、地下鉄も一駅だしってことで、歩いて行っちゃうぜwww

スポンジ横目にKORAIL旧海雲台駅の前の道路を歩いてくぜ。




そんでいつも思うんだけど、ビーチ側じゃなくこの山側はいたってのどかだよね~。



急にさっぱりしちゃってるから(笑)


そんで中洞駅に近づくと、映画に出てくるようなこんなイカした通路があるんですwww



頭上で道路が立体交差してるからね。




さてっと、なんとか起きてきた相手と軽くビジネスの話も兼ねて、晩飯を食いに行っちゃうぜ。

今夜の食事は、広安里の有名な中華料理屋に行っちゃうぜ。

知り合いの車に乗ってみんな行っちゃったから、バシッとした場所は説明しづらいです(汗)申し訳ない。

でも去年の夏に広安里に泊まったときの、初日の焼肉食ったお店の近くだったぜ^^;


はい、ここです。



もうちょっと寄りますwww



「동방명주」トンバンミョンヂュってお店でございます。

1階は満席だったんで2階に行きます。店内こんな感じ。2階はまだまだ余裕があるぜwww








そんで俺達が頼んだのは、まずは俺も大好き、韓国の酢豚「タンスユク」



ここのはかなり味がしっかりしてます。間違いない味。


そんで知り合いと知り合いの連れは「チャンポンパッ」



これは何かと言いますと、チャンポンの麺が入ってなくて、チャンポンの具と申し訳程度の春雨が入った、ほぼスープって感じのヤツとご飯のセットでございました。ここのチャンポンは覚悟がいるぐらいの辛さだったぜ!!!!

そんで俺の連れはなんか炒飯にジャージャー麺のソースが付いたヤツ。名前は忘れちゃったぜ^^;



可もなく不可もなく(笑)


そんで俺は悩んだ末に無難なジャージャー麺www



これまた普通にジャージャー麺でございます。

だって、暑かったし米は食いたくなかったしだったからさ!


そうそう、このお店はチャンポンが美味しいで有名だそうだから、俺みたいにくじけずに、ぜひチャンポン食べてみてくださいwww



食事が終わると、広安里のビーチ沿いに移動しまして、食後のコーヒーとシャレこむしだいでございます。



店構えは撮り忘れたけど、こんな感じの店内のお店でございます。



ちょっと写真じゃ見えづらいけど、大きな窓の向こうには広安大橋が見えるぜ。


そんで今夜はこれにて終了してお宿に帰っちゃうぜwww

最近は釜山に来ても、どこ行きたいとかあれ見たいとかあれ食いたいとかがあんまないから、報告材料が乏しくて困っちゃうね(笑)

ほぼ現地人のような生活しとりますwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか途中からひとりになっ... | トップ | なぜか途中からひとりになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事