S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2018最初の渡韓でーす! 6日目 vol.2 ライブ全部見れなかったぜ^^;

2018-02-22 08:33:52 | 韓国
結局けっこうな人数で飲んでたからさー、Club Realizeに上るエレベーターに全員乗れなかったぜ^^;

取り残されたスホとエレベーター待つ間に写真なんか撮ってみたりしてwww



やばい、俺もうだいぶ酔っ払ってんな^^;


エレベーターで5階に上がってRealizeに入ると、ここにもかなりの酔っ払いが(笑)



STONEDのベーシストのデソンですwww

本番前なのにこんなに酔っ払うなんてスゲーな(笑)


ほんで近くにいた、さっきの店で途中合流して一緒に飲んでた久しぶりのイェニも交えての酔っ払いスリーショットだぜwww



あークソッ、釜山楽しいなー!!!!


ほんで10分程でSTONEDのライブがスタート。ほぼオンタイムだぜ。



しかしこの3人すげーな。あんなに飲んでんのにしっかりステージやれるんだぜ!






2番目にステージに上がったのはALL I HAVE。



このハードコアバンドも俺すげー仲いいんだぜ^^

このバンド昨年大分にもライブで来ててさー、以前俺達SHUDO&RUDIESがレギュラーで出演してたライブハウスの系列でのステージだったからさー、スゲー見に行きたかったけど行けなかったからさ、今日は久しぶりにステージ見れて楽しかったぜ^^


ほんでこの日は5バンド出演する事になっててさー、残りのバンドも見たいバンドばっかだったんだけど、今日ライブ前に飲んでた連中に連れ出されてちょっと飯食いにライブハウスの外に出ちゃったんだぜ。

Realizeの近くのチキン屋に入っちゃったぜ。



もう結構なベロベロ具合で、店構えの写真も店内の写真も取り忘れてますwww

でもチキンの写真は撮ってきたぜ(笑)




ほんで結局12時過ぎまでこの店で飲んだくれててさー、他のバンドはまったく見ることが出来なかったぜ。残念^^;

でもこんなに楽しい時間を過ごしちゃったぜwww




まだまだみんな解散しそうになかったんだけど、やっぱ俺ちょっと体調悪いのかな〜?それとも単純に飲みすぎなのかな〜?どうも身体が悲鳴をあげてるみたいなんでお先に失礼しちゃう事にしちゃったぜ(汗)

とりあえずRealizeに戻って、Realizeオーナーのジンさんやセジュン君に挨拶してさ、タクシー乗り込んで西面のホテルまで戻ったぜ。


明日日本に帰っちゃうからまだまだ遊んでいたかったけど、どうも調子が悪いんで(酒か体調か解らんけど)さっさとベッドに沈んちゃいまーす!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018最初の渡韓でーす! ... | トップ | 2018最初の渡韓でーす! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事