S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

やっと行けたぜ韓国釜山!! 2日目 vol.2 初めて行くお店で仲間と晩御飯^^

2022-09-28 09:04:40 | 韓国
マッサージで寝落ちすることを失敗した俺シュドーは、いったんあの壁の薄いホテルに戻りますw

ホテルに戻ってちょっとウトウトしてると釜山のパンクバンドSTONEDのベーシストのデソンから連絡が来ましたよ。

今日はデソンとデソンの家族、STONEDのドラマーのサンジュンと晩御飯の約束してたからね^^


デソンは結婚してから海雲台の方に住んでるから、俺はてっきり海雲台辺りで会うもんだと思ってたんだけど、彼ら西面まで出て来てくれてたぜ。

なんで俺慌ててホテル飛び出して待ち合わせ場所まで急いだぜ。


待ち合わせ場所のロッテデパートの屋台が立ち並ぶとこで彼らと合流して、晩飯食うお店にGo!

なにやら今西面で1番美味しいサムギョプサルのお店に連れてってくれるんだと^^

もしかしてあそこか?

うち(SHUDO&RUDIES)のギタリストのリョウさんのお気に入りの、リョウさんが釜山に来たら最低2回は行く例のお店か?って思ってたんだけど、連れてってくれたお店は違うお店でした^^

俺達が今夜お食事するのはこのお店です!



「숙달돼지」(スクダルテジ)ってお店です。ちょっとクが小さくならなかったけど、カナのクは小さく発音してくださいねw

ほんで西面店って書いてあったからチェーン店かフランチャイズ店なんだろうな。

この場所前はカムジャタンのお店だったな〜。

お店の場所はね〜、うーんどう説明しよう?

ロッテホテルの正面入口じゃなく、チェックインカウンターを見て右奥にある出口から出たら、プサンビジネスホテルの前を通る道に出るでしょ。

そしたらロッテホテル側の歩道をロッテホテルから出て左に進みます。そんでひとつ目の角を左に曲がると、夜には屋台がダァーっと並ぶ通りになります。

そこをちょっと歩いてるとひとつ目の右に入る道があるから、そこを右に曲がって進んで行きます。

その道のひとつ目の左角にあるのがリョウさんのお気に入りのお店ねw

そのお店は無視して進んでくと大きな通りに出ます。その左角にあるのが「숙달돼지」です。

俺の説明でわかったかな〜? ハウンドホテルの横ですよ^^


さてさて説明はその辺にしてご飯食べちゃいますよー!

店内はこんな感じです。



えらい人気があるみたいで、俺達が入った後すぐ満席になりましたよ!


そんでやっぱまずはアルコールを。



韓国ビール「CASS」のビン変わってんし!いや韓国ドラマで見てはいたんだけど、よくある期間限定のビンだと思ってたんです。こんなレトロスタイルのビンに変わったのね、ステキ♡




そして目の前でソメク作られてんしwww



こりゃ今日も殺されるな(笑)


はい、なんかあんま見たことのないセットが運ばれて来たぜ。



まー成り行きに任せよう^^


はいな!今西面で一番美味しいと評判のサムギョプサルやってきたぜ!!




韓国では店員さんが焼いてくれるからね。




こここれで4人前なんだぜ〜。多くなーい?




そしてなにやら見たことのないセットでやって来たものは、店員さんの手によって、こんな風になっちゃうんです!



そう!お寿司になっちゃうんです^^

そんでこれが思った以上に美味いの!!

また食べたーい!!!!


追加の肉まで食って、都合1時間半くらい楽しく食事をいただいたぜ。そんでここはデソンが奢ってくれました!ありがとうデソン!!愛してるぜ^^



ってか俺の方が背が高いと思ってたのに、デソンの方が背が高いのね...^^;


このお店本当に美味しかったんで、釜山に行ったらぜひこのお店で食べてみてくださいねー^^


そして俺達はタクシー乗っかってデソン家に。

そして宅飲みが始まっちゃって、ウイスキーなんか飲んじゃうもんだから、俺シュドーみんなを置いてひとりダウンwww

いいのよ、今日はデソンちに泊まる予定だったからねwwwwww





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと行けたぜ韓国釜山!! ... | トップ | やっと行けたぜ韓国釜山!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事