S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベントライブももう5回目です 5日目 vol.2 カフェそしてトッポギ^^;

2016-10-14 08:15:49 | 韓国
美味しいサムゲタンを食べた後は、「해운대 소문난 삼계탕(海雲台ソムンナンサムゲタン)」の目の前にあるカフェ「EDIYA COFFEE」に行きました^^




ここのエディヤコーヒーは壁がお洒落だったぜ。



これ何かというと・・・。



はい、壁一面コーヒーカップの照明になってんです^^

洒落てんでしょうwww


ほんでここレゴ売ってんです。



EDIYA COFFEEのレゴなんです(笑)



車以外に店舗なんかもあったりするんですwww

商魂逞しいぜ(笑)



さてっとコーヒーテイクアウトして友達んちに転がり込むぜ^^

そんで晩飯の時間までTVで映画観たり、バラエティー番組観たりとダラダラダラダラしてました^^;

なんで何もしないまま晩飯の時間です(笑)


そんでなんと今夜の食事もペダル(出前)で済ましちゃう始末でございます^^;

それもTHE B級グルメでございますwww



トッポギにスンデにおでんにティギム(天ぷら)。



B級グルメのオンパレードだぜwww

これ、こんなてんこ盛りのセットメニューなんです^^


しかしこのトッポギがあまりにも辛くてさー、おでんのスープで薄めても辛くてさー、実はもう夜の12時過ぎなんだけど、ビール飲みたくてたまらなくなったから俺、近所のスーパーにビール買いに行く事にしたぜ^^;


小雨降る中外に出てスーパーに行くと・・・。



なんと24時間のはずなのに閉まってたぜ!!

この日はおやすみだったのね(泣)

しょうがないからちょっと遠い所にあるコンビニまでビール買いに行っちゃったぜ。


そんで家に帰ってたてつづけにビールかっくらってこの日は終了しちゃったぜ。

しかし今日はほんと何もしてねーな^^;

だってもう釜山に何日もいると、その内の何日間は現地人の日曜日のようにダラダラ過ごしちゃうからね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日交流イベントライブもも... | トップ | 韓日交流イベントライブもも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事