S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 3日目 vol.4 そろそろ今日の終わりへw

2024-05-19 10:50:08 | 韓国
さっきのチキンのお店を出まして、そこで解散かと思いきや、なぜかみんな俺のホテルとこまで来るんだとwww

そんで途中にあった屋台でサンジュンがなんか買うんだとさw



サンジュンが買って来たのはこれでーす!



なんかピーナッツの形したお菓子です。サンジュンが高校生だったときによく買って食ってたそうです。

うん、美味しい。素朴な味で美味しいです^^


そんで俺たちしばらくロッテデパート横の歩道のベンチで談笑してましたwww



もうベロベロでーす(笑笑笑)



そんでヤツらと別れたあとは俺シュドーホテルでダウンしてしまいました^^;

かなり酔っ払ってたからねwww



そんで目が覚めるとすでに夜の9時に!



一応街に出たんだけど、なんか飯食いにお店に入る気力もなくて、コンビニで晩飯を仕込むことにしましたよ。

なんかまだ酔っ払っててしんどかったからね^^;


ほんでホテルの近くのセブンイレブンで弁当を買いました。



なんか韓国最後の晩飯がコンビニ弁当とは寂しい感じが否めないね^^;

そんでやっぱあんま美味しくないのwww

コンビニの弁当はやっぱ日本のが最高だね!!

いや、台湾のコンビニ弁当もクオリティー高かったね^^


まだ夜の10時くらいなんだけど、なんかお酒飲み過ぎて気持ち悪いし、俺シュドー釜山最後の夜はここで諦めることにしました^^;

シャワー浴びてTV見て今日を終わらせることにしましたよ。

俺もうなんか釜山に来ても旅行に来たって感覚はないからねw

別段なにもしなくても大丈夫wwwwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  結婚式で歌うために釜山に行... | トップ | 結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事