S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

またまた結婚式で釜山です^^ 2日目 vol.5 アフターパーリー^^

2023-06-23 08:46:04 | 韓国
デソンの車に乗っかって結婚式場から二次会の会場に移動しますよ!




10分ほどかな〜?5分ほどかな〜?まーそんくらい走って今日のアフターパーティー会場に到着しました!!




ここは西面の有名なカフェストリートがある田浦洞(ジョンポドン)でございます。

でもここは有名なカフェストリートよりももっと上の方にある静かなとこだったぜw

ほんで目立つ看板なんかも無いお店だったんで、みんな本当にここなのか分からずなかなか入るのに勇気がいったぜ(笑)


安心してください!用意されてますよ!!!!笑笑笑。



うん、このお店で間違いなかったみたいですwwwwww



ほんでほんで、仕事の都合で結婚式には出席出来なかったジェシーもアフターパーティーには駆けつけてたぜ^^




そんで俺たち腹いっぱいなのに大量のピザが!!



これは結婚式に来れなくてあの大量の食事を貪ってないジェシーに任せようwww


しかし俺シュドーすでにかなり酔っ払ってんですけどー!




ダウンしかけてたんだけど、可愛いリヘが俺んとこにやって来たから俺シュドー復活しちゃうぜ^^




そうこうしてたらみんなに呼ばれたからみんなのとこに行ってみたら、こんな嫌なものが目に入ってきたぜ^^;




結局逃げられないんでやんのwww




まーめでたい席なんで俺シュドー頑張っちゃうぜ!

おめでと〜!かんぱーい!!!!




はい、もう顔面真っ赤になりました^^;



SIDECARのドラマーのフンムは中指立ててんしwww

俺そんなフンムが大好きなんだよねー^^



そうこうしてたらまたなんか新郎のヨンハンが持ってきたぜ。




なんかねー、彼が持ってる陶器みたいなのをみんなで少しずつ木槌で割っていってんだよね。

もうかなり酔っ払ってて写真は撮り忘れたけど、陶器の中からはやっぱりのお酒が出て来たんです!!

俺も飲まされたんだけど、これがまた強い酒で...^^;


もうそろそろデロデロ〜タイムになっちゃったんでちょいとトイレに駆け込みましたwww

トイレから出ると柱に見慣れた人が!



ジョジョおるしwwwwww


トイレから戻るとヨンハンがマフィアのドンの席に^^




スゲー良い顔で笑ってんしwww




新婦もドンの隣に座って幸せ満開だな^^




ヨンハンはさー、人気者でさー、結婚式には俺以外の日本人も来てたし、中国人の人達も来てたんだぜ。

ほんで日本人の人はこのアフターパーリーには来なかったけど、中国人の人達は来てたんだよね。

そんで小さいお子さんもいたからか、先に帰るみたいでさー、最後に新郎新婦とマフィアのドン席で記念撮影してましたよ^^




いやいやもう夜の9時近いしwww

俺大きな大人さんだけど先に帰りたいぜ(笑)


お時間夜の10時を回ったけど、相変わらずの狂人達の宴はまだまだ終わりそうにないぜ。


さすがに俺シュドー今日2回目のデロデロ〜タイムwww

トイレの鏡には死にかけの俺シュドーがいました(笑笑笑)




たぶんあと何分かで死ぬだろう俺シュドーのために、ボラムがカカオタクシー呼んでくれたんで、みんなには悪いけど先に退散することにしました^^;

ボラムいつもありがとう^^

そして明日の約束をしたジェシーやミノは明日本当に大丈夫かな?

4月の時はミノのやつ結婚式の次の日約束してたのに、飲みすぎてダウンしちゃってて夜遅い時間まで音信不通になってたからねwww

今回もあんま信用してないぜ(笑)


しかしこのアフターパーリー含めて韓国の結婚式は本当に楽しいぜ!!

マイファミリーの中のあと何組かは結婚しそうだから、まだまだ楽しみは残ってんな^^



はい、いつも優しいボラムが呼んでくれたカカオタクシーでホテルに戻った後は、本日3回目のデロデロデロ〜をやってからくたばりましたwww

明日はどうなるか楽しみだね(笑)




ここでちょっとご報告を。

俺シュドー本日6月23日から3泊4日で釜山に行って来ますので、このブログ少しの間休載でございます。

俺シュドーがベースで参加してるバンド「Shelly」の釜山でのライブが6月24日、25日の2日間行われるためです。

もし偶然この日釜山にいらっしゃる方がいたら、ぜひ24日は広安里のRealize、25日は釜山大のBASEMENTに遊びに来てくださいね^^

両日とも19時くらいに来れば大丈夫ですw


それではちょいと行って来まーす!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた結婚式で釜山です^^ ... | トップ | またまた結婚式で釜山です^^ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事