S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

S&R台湾にライブしに行きます!! 1日目 vol.3 こんなホテルに泊まります^^

2020-02-28 08:40:12 | 台湾
はい、ようやっとたどり着いたホテルはこんなとこです。



こっから奥のエレベーターで上に行くみたい。そうそう上の写真は撮り忘れてたんで次の日に撮ったやつですw


俺たちの予約してたホテルは、台北駅の目の前のデパート「新光三越」の真横にありました。

ほんでこの建物全部がホテルってわけじゃないみたいです。

奥のエレベーターで5階に上がると俺たちの予約してるホテル「Mayer inn」のフロントがあるみたいです。

なんで奥に行ってエレベーターに乗るんだけど、その前に上の写真の区切られたとこの右側からエレベーターホールに行かなくちゃいけません。その狭いとこを通るときにカウンターの中にいる警備員さんに、韓国とかでサムギョプサル食いに行った時に鉄板の温度測るやつを額に当てられて体温を計られます。ここで熱があると中に入れてもらえません。やっぱ台湾徹底してるな!

なんとか無事にエレベーターホールに行けたんでエレベーターに乗っかって5階にある「Mayer inn」のフロントに行きます。

おっと、ここのエレベーターは5階に止まるやつと止まらないやつがあるから注意が必要だぜ!!


はい、5階で降りたらこんな感じです。



俺たちが降りたエレベーターから見て左側は広いスペースにソファーなんかが並べられてゆっくり出来るとこになってたぜ。



ほんで反対側の右側見るとホテルのフロントがあったぜ。



そんでフロントでチェックインしたんだけど、ここでは日本語は通じなかったぜ。3人スタッフがいたんだけどねw

久しぶりに英語で頑張ったぜ(笑)


そんで俺たちの部屋はひとつ下の階の4階でした。

乗ってきたエレベーターは4階には止まらないんで、フロントのとこから奥に進んでいって建物の一番端の方に行ってそこにあるエレベーターで下の階に行かなくちゃいけなかったぜ^^;

このホテルスゲー広いの^^;


ようやく4階に降りて自分の部屋に来ました^^



俺シュドーとドラムのよーすけは隣同士、リョウとミツルはもうちょい奥の方の部屋だったぜ。


じゃー部屋に入ってみまーす!



すごくキレイなお部屋です^^

TVもデカいですw



実は滞在中1度もTV点けてないけどねwww

ちょっと狭いかなっとは思ったけど(スーツケースはドアの前じゃないと開けられない)、俺たちが予約した値段を考えると全然悪くないぜ^^



写真によーすけ写ってるけど部屋は別々だからね(笑)


そんで低料金で予約出来たから全然期待してなかったんだけど、トイレはウォシュレット完備です!!



これは嬉しいぜwww


シャワールームは狭いです。



まーでも全然大丈夫です^^


そんで冷蔵庫の上にはセイフティーボックスまであるぜ。



ミネラルウォーターは2本ありました。



外に出てるから自分で冷蔵庫に入れなくちゃいけないぜ。


そんでアメニティーも揃ってます。



ただね〜、写真左側のピンク色のが歯ブラシなんだけど、2つあるうちの1つにしか歯磨き粉が入ってないぜ(笑)

俺シュドー最初に入ってない方開けてビックリしたもんwww

えっ!歯磨き粉だけ買いに行かなくちゃいけねーの???って思いました(笑)

ほんでもしかしてミスで歯磨き粉が入ってなかったのかな〜?なんても思ったけど、次の日に新しいのに代わった時もひとつにしか歯磨き粉入ってなかったぜw


さー、急いで韓国チームと合流しないと!!!!

もうかなり遅れてるから急いで外に出ないと^^;

しかーし!大きい建物なのに止まる階数が分けられてるせいか乗れるエレベーターが少ないんで、エレベーターが大渋滞してるぜ(汗)

フロントのある5階でエレベーター待ってたんだけど、2回乗れずに3回目のエレベーターでようやく乗ることが出来たぜ^^;

さー急いじゃうぜ!!!!


おっと、今回の宿泊代はこんな立派なホテルを金土日の週末利用の2泊で、ひとり6,812円だぜ!!!!

1泊あたりなんと3,406円なんだぜ!!!!

スゲーお得でしょ^^

週末利用でこの値段だったから、実は当日部屋見るまでかなりビビってたんです(笑)

だって予約する時に俺が予約した部屋は、部屋の写真がどの予約サイトにも掲載されてなかったんです。他の部屋の写真は掲載されてたのにね^^;

でもスゲー立派なお部屋で逆にビックリしちゃったぜwwwwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S&R台湾にライブしに行きます... | トップ | S&R台湾にライブしに行きます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台湾」カテゴリの最新記事