S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

最弱なんじゃないの?日本代表

2010-02-12 09:54:43 | はしり書き
昨日のサッカー日本代表のゲームは最悪だったな。ていうか、前2戦も最悪の最悪だったね。今までの代表の中でも最悪の仕上がりなんじゃないの?
あれでW杯4強が目標なんて笑っちゃうね。

ホームで香港相手に3点しか取れないなんてどうにかしてるぜ!!!!

昨日もゲームを見ていて思ったんだけど、なぜ日本の選手はゴールマウス近くまで持っていったのにシュートを打たずにパスをだすの?フォワードまでもがパスを出すね。
あれじゃ恐さってのが全くないね。ゴールってのはシュートを打たないと入らないからね。そのへん解ってるのかな~?


俺はね、昔からあの岡田って監督の評価が信じられないんだよね。だって今まで大した成果はあげてないぜ。
初めてのW杯の時だって、加茂監督が作り上げたチームを途中から譲り受けたにすぎないんだぜ。
第一、あんなゲームしか出来てないのに、あの妙な自信はどこから来るんだ!!!!

まー、選手は控えも含めて、今考えられる中では良い選手を揃えてるとは思う。ただ時々首を傾げたくなるような選手起用がある。たぶん他のサッカーファンもそう思ってる人がかなりの数いるんじゃないかな?


とにかく、ここまで成果が上がらないのなら、協会も思い切った決断を下す必要があるかもしれないね。まー他の国のように思い切った決断が出来ないのが、この日本って国の国民性なのかもしれないけどね。

奮起しろ!日本代表!!!頼むぜ!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月の質問 | トップ | 2月14日 サッカー日韓戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はしり書き」カテゴリの最新記事