S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今回は仕事も兼ねての釜山なんです 2日目 vol.1 ペダルで昼ご飯^^そしてお出迎え。

2015-08-26 12:05:14 | 韓国
釜山2日目の8月20日は、深夜に起こされ餃子食ったせいか、結局13時過ぎまで寝たり起きたりでゴロゴロする始末^^;

ほんで午後2時に例のセリフが聞こえて来たぜ!

「腹減った・・・」

(笑)

でも完全にダラけてた俺達は外には出ずにペダル(出前)で食事を注文したぜ。

ほんでやってきましたペダルの王道「ジャージャー麺」が!

おっとちょっと待てよ!?

タンスユク(酢豚)にマンドゥ(餃子)まであんじゃん!!!!

今日この場には3人しかいないんですけど・・・(汗)

案の定、吐くほど食ってしまったぜ(笑)

お店の人、タンスユクの小と大を間違ったんじゃないの?タンスユクは3人じゃ食いきれない量が来てたからね(苦笑)

そんなこんなでダラダラしてたら、空港にお友達でありミュージシャンであり、ライブハウスのオーナーである男を迎えに行かないといけない時間に!

16時ちょっと前に出るつもりが、出発前に友達んちのゴミ出しとか手伝ってたら16時10分になっちゃったぜ(汗)

そんなこんなで17時前に金海国際空港に到着するつもりが17時過ぎちゃったぜ・・・。

ほんで空港の到着ゲートの所の電光掲示板見たら、飛行機ちょっと巻いちゃってて17時前に到着してんじゃん!!!!

まだ大丈夫だと自分に言い訳がましく言い聞かせて、到着ゲートを凝視してたら、全然違う所から声かけられたぜ(汗)

ほんと申し訳ないです。彼は初めての韓国なのに、それもひとりで来たのに待たしちゃって^^;

友達と合流して、金海軽電鉄と地下鉄を利用して今日からのお宿のある西面まで。

いつもの「M2モーテル」チェックインしたらもう18時20分じゃん!!!!

今回の旅のメインである俺達の用事の待ち合わせ相手の釜山の俺の友達との待ち合わせは、海雲台の駅前通りのカフェ「パスクッチ」に午後7時(汗)

こりゃ地下鉄じゃもう間に合わないじゃん!

てな訳でタクシーに飛び乗り海雲台まで。

しかーし!退勤時間のラッシュに巻き込まれ大渋滞(汗)

でも不幸中の幸いで、釜山の友達から少し遅れるとの連絡が^^

ほんで今回仕事の話がメインだし、細かい話をせないけんので、日本語ペラペラの俺の釜山の友達も同席してもらえるよう頼んでたんだけど、彼女も今バスに乗ったとの連絡が入りホッとしたぜwww

ほんでどうにかパスクッチで全員集合出来て、お仕事のお話し^^

どう言った話かと言うと、俺とライブハウスのオーナーである友達がちょっと前から話してた話があってさー、それはねー、日本のバンドと韓国のバンドが定期的に相互に行き来してライブハウスやイベントなんかに出演してさ、お互いの国のシーンを盛り上げていこうぜ!!!!って事なのね。まー将来的にお金になればいいけど、とりあえずはお金儲けは置いといて、シーンを盛り上げて行きたいねって計画を実行しに来たんだです。

みんな応援してな!!!!^^

今回の投稿は、俺が空港への出迎えに遅れそうになったり、待ち合わせに遅れそうになったりで写真を撮る事を忘れちゃってて、写真が少ない投稿になっちゃって申し訳ないです。あんま目で見て楽しめなかったでしょ^^;
« 今回は仕事も兼ねての釜山な... | トップ | 今回は仕事も兼ねての釜山な... »