S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 2日目 vol.1 メンバーでお買い物に。

2023-07-20 09:12:30 | 韓国
6月24日、釜山2日目、1本目のライブの日です!

この日は会場のライブハウスに16時入りだったんで、それまでけっこう時間があるからさ、朝からメンバーみんなでお買い物に行くことになってたぜ。

ホテルのロビーに10時30分集合だったんだけど、俺シュドーとドラムのナオキはちょっと早く早く下りて来てしまったんで、プサンビジネスホテルの1階に併設されてるカフェに行ってみました。



なにげに俺シュドーこのカフェに入るのは初めてです^^


ホテルのロビーから入れるとこから入ると、右斜め前にこんな機械が設置されてます。



これで注文するみたいです。


でも安心してください!最初のとこで日本語も選べますよ!!



おかげで無事にモーニングコーヒー購入出来ました^^


ここはホテル外側からの入り口です。



てかここ「CAFFE PASCUCCI」だったのねw


そんで俺とナオキ以外なかなか出て来ないなって思ってたんだけど、なんと!残りのメンバーふたりはカフェの前にある喫煙スペースでタバコ吸ってました(笑)

俺たち中で、ふたりは外でお互い待ってたみたいだぜwww


さーてっと全員集合したとこで地下鉄西面駅に向かいます!


途中の地下街でカッケーTシャツ発見!!



これシュールでしょwww

お店開いてたら絶対買ってたな^^


はいな、地下鉄1号線乗っかって、南浦洞は国際市場にやって来ました!




俺はあんまここ好きじゃないんだけど、釜山に来る日本人はほぼほぼここでの買い物がメインで来るんじゃないかな〜?

俺シュドーは何も買うものがないんだけど、メンバー皆さんはお買い物に夢中でございますwww




この日はけっこう暑くてさ、俺の後ろにいるリョウさんの顔見てみて。



かなり暑さがしんどそう(笑笑笑)


そしてリョウとナオキはライブしに釜山に来たのに、観光客感バリバリですwww




さーてっと、みんなのお買い物も終わったし昼飯でも食いに行こうと思いまーす!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオロカビリーバンドで行く... | トップ |  ネオロカビリーバンドで行く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事