S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

2024年最初の渡韓はこんな感じ^^ 2日目 vol.6 そしてやっぱり狂人達の夜へwww

2024-03-15 08:21:24 | 韓国
小雨の中震えながら10分ほど歩いて二次会のお店に到着しました!

こんなとこでーす!



俺シュドー、ソウルは明るくないんでみんなについて行くだけですwww


このお店はチョッパル(豚足)のお店だったです^^



ソウルの食べ物にはタッカンマリ以外は美味しいものは無いってのが俺の意見だったんだけど、このチョッパルはスゲー美味しかったの(>_<)!!

やっぱ食事は現地の人に連れてってもらわないとダメだな。今までソウルでは観光客目当ての店にしか行ってなかったからそんな感じの意見になってたんだろうな^^;

反省だ反省!!


そんで深夜1時のメンツはだいぶ良い感じになってんぜwww



なんかみんなスゲー眠そうなんですけどー(笑)



ここソウルで新しく仲良くなったヤツらも最高なんです^^



しかし俺シュドースゲー眠そうだなwwwwww



ジェシーの目は完璧にいっちゃってるしwww


結局朝方4時までこの店で飲んだくれてました^^;


そんで外に出ると雪が落ちてんですけどー!!!!



どおりで寒いわけだぜ^^;


そんでここでひとまず解散になったんだけど、俺たち釜山チームは、今回のライブ主催者の「POGO ATTACK」の兄弟達に連れられて次の場所にw

おっと!ジェシーはしきりに俺に「梨泰院に行って飲もうぜ!」って言ってたけど、俺は「STONEDのメンバーと釜山に帰らないと」って言って梨泰院行きを断ったんだけど、結局まだソウル駅には向かわずに三次会まで行くハメに^^;

これならもうすぐカナダに帰っちゃうジェシーと梨泰院に行っても良かったなwww


そんなこんなで三次会の場所に到着です!



はい、カラオケなんですw




俺途中にあるトイレに行ってから地下1階のカラオケ店に下りて行きました。トイレ、地下に下りる階段の途中にあったからね。




そんで1番奥の部屋のドア開けると、もう始まってたぜwww




ほんで程なくミノは死にました(笑)




誰が死んでもお構いなしにカラオケは続くんですwww




結局さー、朝6時過ぎまでみんな歌ってたんだぜ!

どうかしてるでしょ(笑笑笑)

俺たち朝5時台の始発のKTXで釜山に戻る予定だったんだけどな〜^^;


そんでもうソウル駅に行くと思うでしょ?

でもPOGO ATTACK兄弟はしつこいぜ〜^^;



もう1軒行こうと俺たちを引っ張ってくぜwww



そんでこの店に来たんだけど、なんと朝6時過ぎでまさかの満席だぜ!!

もう帰りたかった俺シュドーは内心嬉しかったぜwww


しかーし!POGO ATTACK兄弟のお兄ちゃんの方が「シュドーさん!もう5分だけ付き合ってください!!」って言って入れる店を探して弘大の街を徘徊しだしたぜwwwwww


しかし朝6時半でこの人の多さ!!



恐るべき弘大!!!!

wwwwww


結局さー、どこも満席だったりラストオーダーだったりでお店には入れず、ただ寒い弘大の街を徘徊するだけになったぜ(笑)


はい、よーやっと解散になりましたよ^^

お兄ちゃんやっと諦めてくれました(笑)

お時間、、もうすぐ朝7時ですwww


今夜の最終チームこんな感じでーす!



もう1枚いっとけ!!




はい、俺たち釜山チームはソウル駅に向かいまーす!!!!

しかしみんなタフだねwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年最初の渡韓はこん... | トップ | 2024年最初の渡韓はこん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事