S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ライブ in 釜山 2日目 vol.1 海雲台散策^^

2016-01-27 10:46:41 | 韓国
はい、釜山2日目の1月21日は、体調もまだすぐれず、日付が変わるよりもずいぶん早く寝たのに10時頃起きるという始末。

なんで朝食も昼食も兼ねてのブランチってヤツ?www

11時前にご飯ペダルにて食べちゃいまーす!

念願のジャージャー麺に、

タンスユク(酢豚)

ここのタンスユク変わっててさー、リンゴとみかんなんかも入ってるぜwww

さてっとはらも膨れたし昨日行かなかった両替をしに海雲台ビーチのところまで行っちゃうぜ。

ここは地下鉄駅「中洞」の目の前の「Eマート」の近くなんだけど、暇なんで歩いて海雲台ビーチ近くにある両替所まで行く事にしたぜ。

しかし街路樹に松って珍しくね?

www

昼前のこの時間の釜山はマイナス1℃、思ってたより寒くないね。まだ革ジャンだけで大丈夫^^

ちょっと裏のほう歩いていってみるぜ。大通りは楽しくないしwww

ちょっと裏に入るだけで良い雰囲気になるよね~^^

あの白い建物は向こう側は大通りに面してんだけど、裏側に大人のオモチャ屋の入口があります(笑)

やっぱ裏のほうは海雲台でも俺好みの雰囲気のところがあるねwww

ここにも松が!

ここなんかいい感じの廃墟感www

ちょっと寄って見るわ(笑)

なんかちょっとお洒落な空間になってきました。

なんか細長いスペースにギャラリー的な店舗が並んでます。

ここはネコちゃんだらけのお店です。

外にも中にもwww

ギャラリー的な店舗の反対側の駐車場も良い雰囲気ですね。

意外とけっこうな長さあるんだね。

これは昔ポストだったのかな~。ぐる~っと見ても投函口は無かったけどw

なんか素敵な空間だったね。

ここを抜けるといつものみんなが通る海雲台に出ちゃいました。場所的には「SAVE ZONE」の駅側の入口を駅を左側に置いて歩いてくと、この素敵な空間に辿り着きますよ。

はい、ブラブラしながらも前回紹介した両替所に到着。

ここでもショックな事が!

この両替所のおっちゃん、俺にいつ来たのかって聞くから昨日の夕方来たって答えたら、「なんで昨日両替に来なかったんだ!昨日だったら1.047だったのに。今日は1.024に下がってるよ」だってさ。

俺、先月来た時よりも今日のレートのほうが良かったから喜んでたのに、水を差しやがって!!!!

10万円替えたら2千円程の差額があるじゃねーか!俺に教えなければいいのに!!!!

昨日と今日の差額を知ると悔やんじゃうぜ・・・。

なんでちょっとビーチに黄昏れに行っちゃったぜ(笑)

しかしカモメがスゴいぜ。平気で向かってくるぜ!!!!

ちょっと恐いからアパートに戻りまーす。

ここはEマートの裏、前の鉄道だった場所。アパートはもうすぐそこです。

今は散歩道として整備されてます。

少し前に韓国のバラエティー番組で、俳優のチョ・ジェヒョンが娘さんと一緒に歩いてた場所がここだね。

« ライブ in 釜山 1日目 とり... | トップ | ライブ in 釜山 2日目 vol.... »