S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

今年最後の絶頂天で行く釜山なんです 3日目 vol.1 今日は珍しくお買い物に行っちゃいます^^

2019-12-18 08:17:18 | 韓国
おはようございます!釜山3日目の12月8日です。

今日は我がバンドS&Rのメンバーに頼まれてる買い物をしに朝から出かけちゃいますよ。

朝ってー言ったって昼前11時ほどなんだけどね(笑)

ほんで買い物に行きたいってー秋山キョウヂたちも言ってたから一緒に行くことにしましたよ。


みんなで地下鉄乗っかって南浦洞までやって来ました。



ここは南浦駅1番出口から地上に出たところね。

ほんでこの道歩いててもあんま楽しくないから、適当なところで右折して光復路に出ちゃいますw



日曜日の12時くらいなんだけど、寒いからかあんま人が歩いてないですwww



この辺まで来ると人もチラホラ増えて来たね^^

もうクリスマスツリーも建ってんしw


さーてっと、メンバーに頼まれたものを探しに国際市場を散策しますよー。



ほんでやっぱ国際市場に入ると人がいっぱいだね^^;



そんで俺は目的のものを見つけたし、秋山キョウヂたちも腹へったしで昼飯食いに行くことにしたぜ。もう13時過ぎてたからね.

俺たちBIFF広場から伸びてる細い路地に入って食事処を探すことにしたぜ。

歩いてる途中シュワちゃんに会ったぜ(笑)




そんで新しいお店が出来てたからそこの入ってみることにしました^^



「#뒷고기회관(ティッコギフェグァン)」ってお店です。

まだ新しいからかお客さん少ないねw




とりあえず壁のメニューを載せときます。




俺たちはメニュー左上の회관한판(フェグァンハンパン)ってティッコギ2人前とコプテギ2人前、サムギョプサル1人前ののセットメニューを注文しましたよ。




ほんで今夜歌う「清水舞伎子」がまだ食べ足りなかったみたいだからティッコギをもう2人前追加注文して、俺と秋山キョウヂはラーメン頼みました^^



このラーメンがスゲー辛いの(汗)

でもスゲー美味いの^^;

肉はね〜、そんな美味くないです(笑)

ティッコギ食うならSTONEDのベースのデソンのお母さんのお店の方が100倍美味いですwww

でもこのスゲー辛いラーメンは逸品だったぜ〜^^

ラーメンだけ食えるならまたここに来たいぜ(笑笑笑)


そんで14時過ぎまでこの店でダラダラ飯食ってたから、そろそろ買い物終わらせて西面に戻らないとな。

今一緒に買い物してた「清水舞伎子」の入り時間は16時30分だったからね。

なんたったってー今日は「韓日交流イベント絶頂天2019 FINAL Fest」Day2だぜ!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の絶頂天で行く釜山... | トップ | 今年最後の絶頂天で行く釜山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事