S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

6月2度目の釜山でーす! 2日目 vol.2 晩飯は松亭(ソンジョン)で^^

2018-06-28 09:53:43 | 韓国
バスに揺られて海雲台までやって来て友達と合流したら、今度はタクシーで松亭(ソンジョン)まで行っちゃいます。

最近の釜山っ子のお洒落スポット松亭(ソンジョン)なんですwww


俺達はこんなお店に晩飯食いに来ましたよー。



「착한낙지(チャッカンナクチ)」ってお店でーす!

めちゃくちゃ海沿いですwww



店内からもこの通り^^



平日だったからか、時間的なものか、まだあんまお客さん入ってなかったぜ。




そんで注文したのはこれでーす!!!!



「낙지(볶음)덮밥(ナクチポックントッパプ)」。ケミチブのと違ってタコが大きい^^



結構な量のご飯も一緒にやって来ますw

そして店名に「착한(チャッカン)」って入ってるのに、全然優しい辛さじゃなかったぜ(笑)

착한ってのは優しいって意味なんですwww


そんでこれは俺も初めてのヤツ^^



「낙지해물파전(ナクチヘムルパジョン)」。タコやエビなんかが入った海鮮チヂミなんです。

味はチヂミってー言うよりは、サクサクでかき揚げみたいな感じだったぜ。いや、まったくかき揚げの味だったぜ^^


俺シュドー、ナクチポックンは今までケミチブでしか食べたことなかったけど、ここ「착한낙지(チャッカンナクチ)」の方が美味しかったぜ^^

でもケミチブよりは全然辛かったですwww


日本人は知らないだろうけど、有名なお店だそうなんで、タクシー乗っかって「松亭(ソンジョン)の착한낙지(チャッカンナクチ)」って言えば連れてってくれるぜ。

海雲台駅のところぐらいからなら、20分足らずで着いちゃうぜ^^



そんで韓国人は絶対と言っていいほど、食後にもう1軒行くんですwww

俺達「착한낙지(チャッカンナクチ)」の裏手に回って海沿いを歩いてくぜ。

さっき店内から外見たときに、向こう側に見えたところに行くんです。


突き当たりまで行くとこんな建物があります。



どこが入り口が分かんないぜw

あー、壁の裏にあんのねwww



ちょっと引いたとこから見るとこんな感じになってます^^




ここは「CAFE YOON」って名前のカフェなんです。

店内にもテーブルがあるけど、海沿いのテラス席もあってさ、眺めがいいぜw



みなさんほぼほぼテラス席ですwww



もちろん俺達もテラス席で^^




ここも松亭のお洒落スポットだそうでさ、この日も自撮りしてる女性が多かったぜ(笑)




結構な時間カフェでまったりしちゃたぜwww



もう暗くなったから退散しちゃいまーす!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2度目の釜山でーす! 2... | トップ | 6月2度目の釜山でーす! 3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事