S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ひとりで行く気楽な釜山 1日目 vol.1 行ってきまーす^^

2014-09-10 11:43:30 | 韓国
8月31日の日曜日、前日の30日土曜日に後輩のバンドのライブを観に博多に行ってて、飲んでそのまま博多に泊まっちゃったんで、北九州近郊の田舎町まで帰るのがしんどかったから、朝そのまま博多港国際ターミナルまで行ってさ、ビートルのってタァーっと釜山に行く事にしちゃったぜ^^



でも急に思いたった訳じゃなくてさ、本来はは9月1日に釜山に行く予定だったから、1日早く前乗りする事にしたんだよね。


なんで、向こうで会う予定の友達にもちゃんと連絡したぜ。だって頼まれた買い物をいっぱい持ってたからね(笑)


そうそう、何年か前にビートル乗り場の待合室が増設?改築?されたんだよね。なんで、出国手続きが終わって免税店とかがあるフロアから1階下に下りると広い待合室が出来てます。

なんとそこには待望のウォシュレット付きの便所があるんですwww



みんな知ってた?

新しくてキレイだぜ~www



今回は朝10時発のビートルに乗ってったぜ。

釜山に着くと、UFOとどん兵衛を大量に頼んで来てた友達がお出迎えしてくれてました^^

俺のスーツケースは彼のカップ麺でいっぱいだったんんですwww


ほんで彼の車でとりあえず両替しに南浦洞に行っちゃったぜ。

両替ついでにいつもいく両替商の横の「ワイズパーク」で昼飯食う事にしたぜ。

ワイズパークの4階に行くと、なんとCoCo壱番屋があるんです。そんでなんとほぼ満席!




俺達はというと、その先にあるお店に決めました。



「ミスクニャン」っていう中華料理店です。

俺達はジャージャー麺を食うんですwww

そしてここは手打ちです!



もう少し寄ろうか?




そんでなんと!ごはんは無料なんです!!!!





なんで当然いただきますwww




あんま客もいないのに少々時間はかかりましたが(ひょっとして注文請けてから麺を打ってる?)、俺達が頼んだ「ヘムルチャジャンミョン(海鮮ジャージャー麺)」2人前の登場です!



これねー、ピリ辛で美味ーい!!!!

でもね、これ基本2人前からだから1人前は注文できないからね。普通のチャジャンミョンは1人前から大丈夫よ^^



そしてワイズパークのトイレで、かわいいトイレ発見!




さてっともうひとりの俺に無印良品のレトルトカレーを頼んでた友達とは、さっき俺が到着した釜山港国際旅客ターミナルで3時過ぎにピックアップ予定。

まだ少し時間があったんで、ちょっとだけ行ってみたかったロッテデパート光復路店の屋上動物園に行ってみます。


途中、光復路を歩いてると何やらやってます。



携帯電話会社のイベントみたいです。



お姉ちゃんがかわいいんで、イベントに参加しようと思ったんだけど、けっこう並んでたんで諦めました(笑)






人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2回目の釜山でございま... | トップ | ひとりで行く気楽な釜山 1日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事