S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー 4日目 昼飯食ってから帰りまーす!

2023-07-30 09:43:15 | 韓国
おはようございます!

とうとう帰国の日、今回の釜山最後の日の6月26日です。


Shellyメンバーみんな、ちゃんとホテルのチェックアウト時間の11時にロビーに集合出来ました^^

だいたいバンドのツアーになると、誰かひとりくらいは寝かぶちゃって時間通りに出て来ないもんなんだけど、今回のShellyは成績良いですw

だってSHUDO&RUDIESの台湾ツアーのときは、ドラムのよーすけが帰国の日に寝坊してホテルの部屋から出てこなかったからねwww

大変だったんだぜ(笑)



ほんでさー、このまま空港に向かってもよかったんだけど、タクシー乗っかる前に西面でちょい早い昼飯食ってこーぜってなったんで、ホテルに荷物預かってもらうことにしましたよ。



やっぱ楽器があると荷物多いな^^;


はい、釜山最後の朝のShellyメンバーです^^




ほんでどこにちょっと早い昼飯食いに出かけたかといますと...。



はい、いつもの「ホンコンパンチョム」でございます(笑)



もうさすがに芸がないな(笑笑笑)


ほんで俺はいつものチャジャンミョン^^



俺はいつもちょっと辛さを足していただくんですw


みんなが注文したものは写真とってないでーすwww

そんなわいわいゆっくりと飯食う時間もなかったからね^^;


なんでバタバタっと飯かき込んで、ホテルに戻って荷物をピックアップ。

そんでカカオタクシー使ってタクシー2台を手配してさ、急いで空港へ向かったぜ。


荷物もなくひとりだったらさ、11時にホテルチェックアウトしてさ、西面で飯食ってから地下鉄かタクシーで空港に向かっても14時の飛行機に乗るの楽勝なんだけど、今回は荷物のピックアップにホテルに戻らないといけないし、タクシー2台に考えながら荷物押し込まなくちゃいけないしで、かなり時間がかかっちゃったんです。


まーでもなんとかチェックイン手続き終了の時間の30分弱前に空港に到着出来たぜ!

しかーし!俺とリョウが乗ったタクシーより先に出た、秋山キョウヂ達が乗ったタクシーが空港に到着してないぜ(汗)



俺たち空港の外で10分ほど待ってたんだぜ^^;


もうチェックインギリギリだったんだからwww


そんでさーなんとかギリギリにチェックイン出来たんだけどさー、来る時もそうだったんで帰る時も当然重量オーバーしてるんです。俺シュドー以外ねw

預ける荷物の重量がオーバーしてると、チェックインカウンターの反対側にあるこのブースで追加料金を払わないといけないみたいです。



俺重量オーバーすることないからさ、あそこが追加料金払うとこって初めて知ったぜ^^


はい、なんとかチェックインに間に合って、重量オーバー分の料金も払いまして、俺達Shellyメンバー出国ロビーに到着です!



しばらく改装中だった免税店もオープンしてましたよ^^


免税店ちょろっと見て回ってさ、出国ロビー内のコンビニ行ったらこんなの発見したぜ!!



ワンピースのジュースがズラッとwww

買わなかったけどね(笑)



はい、福岡空港はいつも出発遅れるけど、金海国際空港からはあんま遅れることもないんです。なんで定刻通りに飛びだちまして定刻通りに福岡到着です^^



そうそう、Realizeでのライブの記事をこのブログにアップしたときに、俺にみんなが送ってくれたデータが動画ばっかりなんでライブ中の写真がないなんてことを書いてたら、写真撮ってくれてた人がRealizeでの写真を送ってくれました^^




リハ中の写真もね^^




打ち上げ中の俺シュドーの写真もねwww





今回はねー、このShelly釜山ツアー企画段階からたくさんの人にお世話になりました。

初日のRealizeでのライブを快諾してくれたRealizeのジンさん、2日目のライブの段取りをしてくれた仲間のボラム、フンム。

そして1日目、2日目一緒に演ってくれた釜山バンドのみんな、いつもの俺の釜山ファミリー、なによりShellyのライブに集まってくれたオーディエンスのみなさん、みんなみんな最高だぜ!!

サンキューです!とてもとても感謝してます!!愛してるぜ!!!!

また必ず会おう!!!!



以上で「ネオロカビリーバンドで行く釜山ツアー」編終了です!最後までご拝読ありがとうございました!サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!



さてさて、次の渡韓で決まってるのは9月15日から17日までです。9月16日にPNUの「RED BOTTLE」ってとこで俺シュドー弾き語るんです^^

本当は18日までいるか、16日〜18日の日程で行きたかったんだけど、日本が18日赤い日で3連休なんです。なんで行きたい日程では飛行機代がえらい高くて俺の予算じゃ厳しかったんです^^;

まーみなさん、お暇な方は9月16日PNUの「RED BOTTLE」でゆっくりお酒でも飲みながら音楽楽しみに来てください。アコギで歌うんで激しくないから気軽に楽しめますよ^^


あっ!そーいや7月も急に決まっちゃって2泊3日で釜山に行ったんで、それの報告もこのあと始めたいと思いますんでみなさんヨロシクです^^



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ネオロカビリーバンドで行く... | トップ | ほんと急遽決めた釜山行き^^ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事