S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

結婚式で歌うために釜山に行きました! 2日目 vol.1 早めの式場入りです!

2024-05-11 09:44:46 | 韓国
おはようございます!

釜山2日目の4月13日です。今日は仲間のフンムとヘジンの結婚式当日です^^

昨夜は早くくたばったんで、今日は朝からバッチリです!!

でも結婚式は14時からで、俺の入り時間は12時だったから、ホテルの部屋でコーヒーでも飲みながらTV観て昼前までまったりと時間潰してましたwww


そんで12時が近づいてきたから今日の結婚式の会場まで行きましたよ。




昨夜リサーチしてたからサクッと到着。



昔はいつも花壇のところやその裏にあるベンチに腰掛けてハヨンを待ってたけどな〜www

今はどっかで幸せになってると嬉しいぜ^^


さてさて、とりあえず建物の中に入ってエレベーターで15階まで行きますよ。



しかしエレベーターホールのとこの案内板には14階までしか無いんですけどー!!!!

でも大丈夫!エレベーターの中に入るとちゃんと15階のボタンありましたよwww


でもでもなんか不安だったから、とりあえずウェディングホールって案内板に書いてある13階で降りてみました^^;

そしたらエレベーター降りたとこすぐに、今日行われる結婚式の案内がありました。




今日行われる結婚式のうちの3つはここ13階であるみたいだけど、フンムとヘジンの結婚式はちゃんと15階って書いてありましたw




はい、再度エレベーターに乗っかって15階に行きまーす!




あっ!15階はルーフトップなのね^^



しかしまだ誰も来てねーやwww




なんか日本の結婚式とは違って、フォトスペースなんかが設置されてだぜ。そーいやこの前のジミーの結婚式の時もこんなのあったなw




ちょっとひとりで不安になってるとミノたちがやって来たぜ。

そんでみんなでコーヒーでも買いに行くことになりましたよ。

一旦下まで下りて斜め前にあるコーヒー屋さんに。




ここはフンムと同じバンドのジョンフンが支払ってくれたぜ^^



いただきまーす!!


しかしここのアイスコーヒーバカデカいの!



ミノの顔より長いんじゃねwww




なんてったってここの名前は「MEGA COFFEE」だからね(笑笑笑)



さーてっと、コーヒー仕込んだらお次は機材の搬入だぜ!

エレベーターに機材押し込んで地下の駐車場から15階まで^^;




まだ4月なのに今日はスゲー暑かったから、セッティングの時点でもうみんな汗ダラダラよwww




セッテイングが終わったら、まずはバンド形態でやる連中のリハーサル。

その後に俺シュドーとミノの弾き語りユニットのリハーサルを。俺とミノは演る曲をシークレットにしてたからさ、軽く音出してサウンドチェックしたくらいでリハ終了しましたよ。


ほんで後はもうちょっとで始まる結婚式を待つだけですw

しかし今日はホント暑いな^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式で歌うために釜山に行... | トップ |  結婚式で歌うために釜山に行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事