S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

愉快な仲間達と行くアメリカ西海岸 13日目 13日目はあっという間です(笑)

2018-11-26 08:44:37 | 海外旅行
おっとロングフライトの前にロサンゼルス国際空港の出国ロビーを紹介しちゃおうかなw

だってここで時間が凄いことになってんだから(笑)


俺達けっこう早い時間に出国審査受けれてさー、実は夜10半くらいには出国ロビーに行ってたんだよね^^

さすが世界のハブ空港LAX、バカでかいぜ!!!!



こんな時間でも免税店が開いてます^^


食事処も充実してたぜ!




警察官が練り歩いてるしwww




こんだけ施設が充実してたら、かなり早い時間に空港に入っちゃっても十分楽しめるな^^




実はここまでまだ12日目の8月13日なんだけど、13日目はほとんどなかったんです^^;



この辺がもう13日目になってたのかな???


はい、13日目の8月14日の深夜1時40分に飛行機が出発したんだけど、乗り換えの北京首都国際空港に到着したら、もう8月15日の早朝5時20分なんですwww



ねっ!俺達の8月14日はあっとーゆーまに過ぎ去ったんですwwwwww

なんか損した気分




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愉快な仲間達と行くアメリカ... | トップ | 愉快な仲間達と行くアメリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事