S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest 3日目 vol.1 みんなで昼ご飯^^

2016-12-08 08:44:09 | 韓国
はーい!釜山3日目の11月27日は、まだ釜山に残ってるメンバーと釜山の仲間で、STONEDのベーシストのデソンのお母さんがやってる食堂に昼飯食いに行く事になってまーす!

なんでCHAOSのメンバーと11時30分にロッテホテルのロビーで待ち合わせです。

なんでなんで、昨夜の打ち上げは3時過ぎまでだったにもかかわらず、かなりの早起きです^^;

俺は昨日の打ち上げ会場の写真を撮り忘れてたから、早めにホテル脱出して写真撮りに行っちゃいます!

ホテルから出てちょっと行くと、昔安さにと立地に釣られて泊まったモーテルに目が行ったぜwww

「ヒューモーテル」。ここには二度と泊まる事はないだろう・・・。だって本当にお化けが出そうな部屋だったんだぜ^^;

ほんで、昨夜の打ち上げ会場の写真撮ってると、向こうから見慣れた2人が歩いて来たぜ・・・。

なんとリョウ&ミツルでした!!!!

2人に話を聞くと「昨日行ったアダルトショップの位置情報を日本の知り合いが送れって言ってるから」との事で、アダルトショップに行ってたんだとwww

そんでiPhoneに打った位置情報が正しいかどうか確認してくれって言うから、今回3度目のアダルトショップに行っちゃったぜ(笑)

もうミツルの記念写真まで撮っちゃったぜwww

それから、なんか服でも買いたいって2人を服屋さんまで連れて行って、俺はロッテホテルに向かう事にしたぜ。

SHUDO&RUDIESのメンバーは、今日14時の飛行機で帰っちゃうから、一緒に昼飯は食いに行けないんだよね。残念だね(泣)

ロッテの改修工事もだいぶ進んでるぜ。

ここロッテデパートのバス停があるほうのところなんだけど、すげー鉄骨組まれてたぜ。

はい、この先のロッテホテルのロビーでCHAOSギタリストの安岡と安岡のパートナーのみたらしさんと合流したんだけど、昨夜ハデに酔っ払ってたせいか、他のCHAOSメンバーは待ち合わせ場所を東横インのロビーと勘違い(苦笑)

そっちはそっちでタクシーに乗ってジェシー達との待ち合わせ場所まで来るように伝え、俺達はタクシーに3人で乗っかったぜ。

俺達の待ち合わせ場所は地下鉄4号線の「낙민(ナンミン)駅」。

落ち着く感じの生活感のある町です^^

俺はこんなところが大好きwww

ほどなくジェシー&ボラム達が到着。

食堂に行くのになんかどでかいクーラー持って来てるぜ。

中身はなんと!

ビールがギッシリ!!!!

こりゃもうデソンのお母さんとこでやらかすつもりやな(笑)

それから何分も待たずに残りのCHAOSチーム合流。ただドラマーのモリモリだけは、昨日飲み過ぎてホテルのロビーでダウンしとくとの事www

さてっとここからはテクテク歩いてくぜ。どう歩いてったかあんま覚えてないんだけど、俺好みの町並だったんで写真載せときます^^

雰囲気良いでしょ^^?

5分ほど歩いたかな〜?目的地に到着です。

デソンのお母さんのお店「남이 소머리 해장국(ナミソモリヘジャングッ」です!

店内こんな感じでーす!

なぜか各テーブルに番号じゃなく花札が!

↑3番テーブルと↓6番テーブルなんだろうか?(笑笑笑)

ほんでテーブルに座ると、早速持ち込んだビールがwww

そんでこのお店のメイン料理の登場です!

これが「소머리해장국」ソモリヘジャングッでーす!ソモリってのは牛の頭だから、牛の頭の肉の入ったヘジャングッです^^

俺以外の日本人はみんな辛いって言ってたけど、あんま辛くなくて美味かったよ^^

だって安岡なんて3杯も食ったからね(笑)

俺達が食いはじめてちょっとしたら、STONEDのギターヴォーカルのミノや、サイドカーのドラマーのフンムやRealizeのドリンクカウンターにいたヘジンちゃん達が合流してもう貸切状態に。いや、今日は本当に貸切なんです^^
しかし残念ながらここの息子であるデソンは仕事で来れず・・・。

そしてまたもやここでもCHAOS状態になってきたぜwww

そしてお母さんがまだまだ料理を出してくれるぜ。

これは「소머리수육(ソモリスユッ)」

スジ煮込みやスジおでんみたいで、これまたすげー美味しいんですけど!これは日本人はみんな好きやわwww

俺もこれはなんぼでも食えるわ^^

ほんで締めに出て来たのはこれ!

「콩국수(コングクス)」

実は俺、前にキンパッチョングッで食ったときに、不味くて不味くて二度と食いまいと心に誓ってたんだけど、せっかくお母さんが作ってくれたんだからと、無理して口に入れたんだよね。

そしたらなんと!美味いじゃあーりませんか!!!!このコングクスってのが不味いんじゃなくて、キンパッチョングッのコングクスが不味かったのね^^;

これなら全然食べれるし、また食べたいでーす^^

一応もし行く人がいた時の為にメニュー載せときまーす!!!!

本当に美味かったから、観光客は来ない、現地の人が行くこの食堂に行ってみてください。

お母さんもとっても優しい人だったぜ^^

たらふく食って寒い外に出ると、途中で抜け出して散策してたのね、CHAOSのリーダーチカラちゃんが向こうから歩いて来たぜ。

その向こうに小さな屋台が見えるぜ。みんな興味津々!

何かと言いますと・・・。

はい!たい焼きなんですwww

小っちゃくて可愛いでしょうwww

デソンのお母さんが勝手に取り出しみんなに振る舞ってくれました(笑)

ありがとうございます^^

そうそう、たい焼きの中身は黒あんのとカスタードクリームのと2種類あったぜ。

デソンのお母さん、今日は美味しい食事を作ってくれた上に、たい焼きまでごちそうになって本当にありがとうございました。また食べに行きまーす!福岡に来たら必ず連絡くださいね!!!!

さてさて俺たちは場所を変える事にしたぜ。タクシーにそれぞれ乗っかって移動しちゃうぜ!

そんで俺含め最後5人残ったんだけど、1台目のタクシーには断られたけど、2台目のタクシーでなんと!5人乗せてもらえる事に(笑)

ぎゅうぎゅう詰めのタクシーで移動しちゃうぜwww