S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

釜山最終日 2

2010-11-10 15:21:12 | 韓国
釜山で最近人気のこのスポット、なぜ人気があるかと言うと、おしゃれなカフェなんかのお店がチラホラ出来てるそうで、女の人に特に人気なんだそうだ。

俺達が入ったカフェも小さいけど人気のある店で、実はチョイ達は昨日も来たんだけど入れなかったそうだ。

このお店ね。昨日アップした写真でハングル文字のレリーフがあったでしょ、その横にお店はあります。

店内はこんな感じ。お姉さん1人で切り盛りしてるみたいだね。

俺がよく飲むアイスアメリカーノ。ガムシロの入れ物もオシャレだったぜ。天使の羽根つき。

古本屋の通りからは何本もなが~い階段がのびてた。今度来たときはその先に何が有るか見に行ってみよう。

この本屋もオシャレでしょ?

この辺りを散策してて、フッと気付いたら、いつの間にかいい時間になってたんで、慌ててホテルに戻る事になった。だってホテルで荷物を預かってもらってたからね。チョイ達に短い別れを告げてホテルに急いだ。

ホテルに戻って荷物をピックアップして、ホテルから歩いてすぐのバス停まで急いだ。

しかし、ちょうどバス停に着いたときに空港行きのバスが出ちゃって、次のバスを待つ事になった。

15分間隔で来るはずのバスがなかなか来ず、結局タクシーで空港に向かう事になった。

なんとかフライト1時間前ぐらいに空港に着いた。もうあんまりチェックインカウンターに人がいなかったんで、スムーズにチェックイン出来た。

出国ゲートをくぐってブラブラしてたら、キャビンアテンダントのお姉ちゃん達を発見。いつもの隠し撮り。

隠れる物が無かったから、あんまり近づけなかった。残念。

そして韓国最後の食事はこれ。

トッポギのお菓子を半分食ったところでまわりが搭乗し始めたんで、俺もトッポギのお菓子をバッグにしまって搭乗しました。

帰りはアシアナの飛行機。中はこんな感じ。

また俺のキライな羽の横。羽の横は怖いんだよね俺。

恐怖を押し殺して、小さくなる釜山を1枚。

今回は映画祭を堪能しーの、慶州に1人で行きーの、オシャレなカフェに行きーので久しぶりに充実した釜山でした。

釜山には黙っててもまた行くだろうけど、一度真冬のソウルでどんだけ寒いのか体験してみたいんで、ソウルにも冬の間に行きたいな。

なんで今のうちに必死で稼いどかないとな。よし1~2ヶ月は頑張って働こう!