るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お散歩と2次元☆

2020-05-08 23:02:00 | 映画・小説・ドラマ・漫画・TV
今日もいいお天気でした〜(*´﹀`*)

お散歩日和〜♪

満開だった桜も葉桜に…

(これ↑って桜の木( ˙꒳​˙ )デスヨネ?チガウカシラ?)

よく歩いたね〜!!




お家にいる時は〜

ミディ『ママ〜♪』


ミディ『ママ〜♪』


ずっと私のそばにいてくれます(人´∀`*)


夜はタオルケットの中へ〜♪


ミディ『ママ、やっほ〜( *´︶`*)』


(;´༎ຶٹ༎ຶ`)かーわーいーいーーーーっ!!

ぅぅーーーーわーーーん♪♪♪

ミディィィィーーー"(ノ*>∀<)ノ

今日もきゃわいいぞーー!!!







あっ♪そーだ!!

私の大好きな漫画『紅茶王子』が
無料で読めるそうです!


でも…


(*´﹀`*)

どちらも全巻持ってます♪




明日読み直そうかな〜♪

アッサムが大好きです(人´∀`*)


ときめきトゥナイトの真壁くんとか〜
パズルゲームの大地くんとか〜
サンジくんにかかし先生〜
怪盗キッド〜コナンくーん♪


優しくてかっこいい人がたくさんっ!!
(2次元( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ)




.






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-05-09 07:20:06
るっちゃこさん
おはようございます。

ミディくん、今日も
可愛い〜❤

すごい単行本の数ですね。
るっちゃこさんは、漫画が好きなんでね😀

私は、読むのが苦手で
読みかけると寝てしまいます😅
読めるのはバラの育て方の本ぐらいかなぁ〜😅

昔、なかよしって本を
1回だけ買った事あります😀
返信する
Unknown (BOKE)
2020-05-09 12:00:21
ミディちゃん、今日も可愛いです(#^.^#)
抱っこしたーい!

花ざかりの〜はドラマで見ました。
私は『花より男子』を全巻持ってます。
少年漫画のほうが好きなので、ワンピース、NARUTO、進撃の巨人、鬼滅の刃全巻持ってます。
私もサンジやカカシ先生は大好きなキャラです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-09 23:24:10
るみ子さん、こんばんは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

小学生の頃から漫画好きです!!
お家には800冊くらいあります♪
(1200冊くらいあったのですがだいぶ捨てました(^_^;)
マンガ喫茶状態です( *´︶`*)

なかよし!!月刊誌でしたよね〜!
私はりぼん派でした♪
小一から大一まで毎月13年間読んでました!

バラの育て方の本♪
キレイなバラを見てるだけでも
楽しそうですね!!
(*´∇`)ノ
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-09 23:29:53
BOKEさん、こんばんは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

ぜひぜひ抱っこしてください〜!!
ちょっと重たいですが(^_^;

ドラマ楽しかったですね〜!!
斗真くんが好きでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
わーいっ!!
私もそれら全巻ありまーす〜!!!
あっ、でも鬼滅の刃だけは読んでないです…
1話をアニメでチラ見して以来…
今度読んでみます(人´∀`*)

フェアリーテイルとかブリーチ、
銀魂もいいですよね〜"(ノ*>∀<)ノ
あああぁぁぁゆっくり語り合いたい…♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。