るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ミディさんの日常と酔っ払い☆

2021-01-12 16:45:00 | ワンコ
こんにちは( *´︶`*)

大阪は朝から雪っ!!!
びっくりしましたっ!!
すぐに雨に変わりましたが…

本日は…
ブログお休み中に撮り溜めた
ミディさんを少し( *´︶`*)

↓なぜかこの日は麻呂みたいな眉毛がある
ベランダでくつろぎ中のミディさん♪

ミディ『ママ、何〜呼んだ??』
何もないよ〜(∩´∀`∩)♡
くりくりおめめカワイイ〜♪

↓ソファとクッションのすき間にテトリスのようにハマるミディさん♪

↓ソファとぬいぐるみのすき間に自分から入って押しつぶされてるミディさん♪
↓干したふかふかお布団からお顔をだすミディさん♪

↓そして、わたくしのお顔をじっと見てくれるミディさん(∩´∀`∩)♡キャーーホレルーー!

↓器用にクッションを2つ折りしてはしゃぐミディさん♪

ホントに…ホントに…
ミディの存在に毎日救われておりました
(*´▽`人)アリガトウ♡


救われるといえば〜

お正月に娘が帰省していました(人´∀`*)

ずっとお家にいてたので
たくさんお話して乾杯して←
たくさん笑って楽しかった〜!!

そーいえば…秋くらいに

半年ぶりに飲んだお酒♪

ちょっとオシャレに作ってみようと
アイスの実とレモン酎ハイのコラボ♡







っほい♪










おぉーーーいっ!Σ(°д°ノ)ノ



見た目…
生卵やないかーーーいっ!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

わたしゃロッキーかっ!!!!!!!


_| ̄|○



この写真を見た娘…


娘『( ≖ᴗ≖​)ニヤッ』



冷凍庫からアイスの実を取り出し

冷蔵庫からカルピスとほろよいの白ぶどう





すべてコップに注ぎ…





娘『はい、どうぞ(*´﹀`*)』












ちょっとぉーーー!!!
めちゃかわやんかーーー!!!
隠れミッキーッ!!!

o(ŎㅿŎ o≡o ŎㅿŎ)o




ゴックン♪

しかも美味しーーーーっ!!!


そして写真の撮り方っ!!!


(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキ✧


参りました…(*´v`)





あっ、お正月は
日本酒の熱燗『加賀鶴』の他…

日本酒スパークリングの『澪』を♪
(実は↑変顔してる娘(^_^;)
(Tシャツで迎える元旦(^_^;)

あまーーーーい♡
飲み過ぎたらヤバいやつ♪


そろそろ週末ドリンカー計画
復活しようかな〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


まぁ…

調子に乗って飲んだあとのわたくし…




↓こうなります笑


(ミディバージョンでお送りしています笑)




…どんな格好やねん笑


.



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boke0905)
2021-01-12 20:10:57
ミディちゃん、埋もれてるのが可愛い(#^.^#)
ほんとに愛犬には癒されますよね。

娘さん、写真撮るの上手ですね!
うちの娘そうですが、若い頃から携帯にカメラ、プリクラとかに慣れてるから、写真映えする撮り方上手ですよね。
Unknown (wako)
2021-01-12 21:05:00
るっちゃこさん
また牛になっちゃいますよぉ~♪
(≧∀≦*)もう~もう~ミディちゃんの「麻呂まゆ」可愛い~💕です。
前回のお空の写真にもコメントしたかったのですが、素晴らしい夕焼けでした✨癒されますよね☘️私も嫌なことがあると、空を見上げます。。
娘さんのミッキーカクテル(?)美味しそう~♪写真お上手ですね!カメラが気になる私です(^^;
Unknown (ごま☆母)
2021-01-12 22:42:21
ミディさんが面白すぎて
オサレなドリンクが入ってきません。
ミディさん、グッジョブです👍
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-13 10:40:15
bokeさん、こんにちは( *´︶`*)
コメントありがとうございます!

(* ´ ˘ ` *)ふふふ♪
いつもどこかでミディは埋もれてます〜
すき間に挟まるのが好きみたいです!
はい♪飼う前の予想をはるかに超えた癒しをもらってます(人´∀`*)
そうですよね〜娘のプリクラの扱いの速さに驚いたことがあります(^_^;
Instagramとか見ているともはや若者全てがプロかよって思います!
…ついていけねぇ…笑笑
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-13 10:49:24
wakoさん、こんにちは( *´︶`*)
コメントありがとうございます!

もう〜もう〜いただきました♪
謎の麻呂まゆ…じわります(,,> <,,)
夕景って特に心があったかくなるというか
穏やかにしてくれるというか…
何も考えずに眺めていられます!
美しさは正義ですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
娘は、GoProとミラーレスとドローンを使い分けて写真を撮っています!
いつも指導してもらうのですがなかなか覚えが悪いわたくし(^_^;
難しいです…
wakoさんのお写真はいつも素敵で
私は癒しを頂いております(∩´∀`∩)♡
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-13 10:52:16
ごま☆母さん、こんにちは( *´︶`*)
コメントありがとうございます!

最高の褒め言葉をありがとうございます♪
ドリンクはオマケなので全然大丈夫です
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ミディが笑いをお届け出来たなら
私達は幸せです\(*´∀`*)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。