るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆おうちでまったり☆

2020-05-09 23:32:00 | ワンコ
今日は雨が降ってきたので
お散歩は中止です…(´°̥̥ω°̥̥`)



露骨にヒマ感を出しまくる↑ミディさん。

これ…

よく見ると
柵にあごを乗せてるんじゃなくて

柵を噛んでいます…↓


そしてビクともしない。

おーーいっ!!

ミディーーー(*」´□`)」

そして毛がボサボサ…

(カットまで後10日もある…どこまでボサボサになるかな(^_^;あんまり伸びすぎたらツインテールしてみようかな)


まぁ、おやつで
ご機嫌は治るんですが♪

速攻でおやつ完食するけど〜

あわよくばもうひとつもらえるかも♪と、
私のそばで待機中のミディ(^_^;



たまに〜

ミディ『お兄、ずっとスプラトゥーンしてるな…』

と、息子をチェック!

ミディ『ママ、どうぶつの森出来へんやんなぁ…んじゃ、僕と遊ぶ?』



(*´∀`*)/よし、遊ぼうっ!!


わしゃわしゃわしゃ〜"(ノ*>∀<)ノ







あっ♪


いちごが赤くなってきました〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ






.



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-05-10 08:01:57
るっちゃこさん
おはようございます〜

ミディくんは、お散歩に
行けなくてがっかりしてるのですね。
噛んでる姿、可愛過ぎる〜❤
犬種によって、カットに良く行かないとダメな犬種もいてますね。
今、犬の美容院、お休みが
多くて、私は、爪を切れないから困ります。
返信する
Unknown (りき☆)
2020-05-10 09:22:40
こんにちは♪
ミディくんの暇感…ひしひしと伝わって来ます(゚∀゚)アヒャ
ミディくん、暇やったら、おばちゃんとも遊んでやぁ〜

いちご〜✨かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しみですね♪

るっちゃこさんにコメントしようと思い、色々思いを巡らせていましたが…
結局、コメント出来ずごめんなさいm(_ _;)m
落ち着いて、元気で過ごされているようで…
まだまだ自粛生活続きますが…ミディくんと楽しくお過ごしください♡
返信する
Unknown (BOKE)
2020-05-10 14:39:41
ミディちゃん、柵をくわえちゃってるんですかーよほど退屈だったのかな。

でもそんな退屈な顔も可愛いですね(*^o^*)
返信する
Unknown (リンレオママ)
2020-05-10 15:20:05
ミディちゃん 可愛い❤︎
柵にマズルがすっぽり(笑)
抜けなくなっちゃうんじゃ?って
思ってたら
ゲージ噛んでるなんて
コミカルさんねぇ〜〜
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-10 21:34:05
るみ子さん、こんばんは\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

そうなんです〜
まさか、噛んでるなんて思わなくて
えっ?ってのぞいてしまいました(^_^;

ミディは長毛種なので
すぐに伸びちゃってボサボサに
なります…3週間ぐらいのカットが
1番いい感じなんですが
やっぱりコロナの影響で
行きつけのペットサロンも
1日のカット数を少なめにしていて
予約取るのが難しいんです(´°̥̥ω°̥̥`)

しばらくボサボサミディですが
お許しを〜( *´︶`*)
私も怖くて爪は切れません…
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-10 21:51:01
りき☆さん、こんばんは〜\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

遊んでやってくださーーい〜♪
毎日私の顔しか見てないので
ミディも飽き飽きしてると思います(^_^;
よろしくお願いしまーす♪

いちご1個だけですが
実はめちゃくちゃ嬉しいです〜!!

何をおっしゃいますかーーっ!!
すぐに凹んじゃう私を
りき☆さんと出会ってから何年も
何度も何度も助けて頂きました!!!
本当にありがとうございます!!
はい!!
あの日以来、同じような事を言われておりますが
スルースキルを発動して過ごしています!
ミディと遊びまくって
やな事を忘れようと思います!!!
これからもよろしくお願いします♪
( *´︶`*)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-10 21:58:02
BOKEさん、こんばんは〜\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

そうなんです〜
よく見ると柵をくわえてました(^_^;
てっきりのせてるものと思ってたのですが…

ありがとうございます(人´∀`*)
雨の日はお部屋をうろうろして
寝て終わるだけなので
何かおもしろいことできないかなーって
考えてるのですがなかなか(^_^;
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-05-10 22:03:45
リンレオママさん、
こんばんは〜\(*´∀`*)/
いつもありがとうございますっ!!

マズル…
思わずググってしまいました(´º∀º`)
なるほど〜♪
ワンコのお口付近のことなんですね〜!!
1つ賢くなりました!!
ありがとうございます〜"(ノ*>∀<)ノ

そうなんです〜噛んでたんです♪
コミカルさんでしょ〜笑笑
(↑コミカルさんってめちゃくちゃかわいい言い方ですね♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。