るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆私の泣き場所☆

2021-01-11 16:01:00 | リフォーム・インテリア
こんにちは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

成人になられた皆様、親御様、
本当におめでとうございます!!!!
これからも素敵な出会いがありますように…( *´︶`*)

正装ミディ『おめでとうございますわん♪』


人生って…色んなことがありますね

楽しいこと嬉しいこと
悲しいことつらいこと…

去年は私もたくさん考えた年でしたが…

1人で考えすぎても何もいい事がなくて
落ち込むばかり(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

たまにランチに行って
お友達と話すのが唯一の楽しみでした!

でもこの時期ほとんどお家で1人…

(あっ、リモートで息子がおった(^_^;)

言葉の刃がどんどん飛んできても
刺さり続けるしかありませんでした…

でも、そうだ!!
そんな時は上を向こう!!と、
お空を眺めていました!

ベランダからは毎日キレイなお空が…

泣けるような夕日…



美しや…(´°̥̥ω°̥̥`)

↓このグラデはずっと見ていました!

↓12月31日…2020年最後の夕景
神々しい…
お世話になりました(´இ□இ`。)°


時々びっくりするようなお空に(∩´∀`∩)♡

ピンクッ!!
なんじゃこりゃぁぁーーー!!!

お部屋にミディと二人…
あまりのピンクさにちょっと
私だけ…:( ;´꒳`;):ビクビク


ってことでっ!!

( 何かに没頭したいという気持ちもあって… )

小さなベランダの
アウトドアリビング計画っ!!

ガーデンチェアを購入、
そしてコツコツ組み立てて…

ニトリでソーラーライトを購入!
↓めちゃくちゃキレイ!
さすがお値段以上(*´∀`*)/




完成っ!!


っほいっ!!





いい感じ〜!

狭いベランダでも
ゆったりと星空も眺められるように
なりました!

ミディさんもご満悦(人´∀`*)


↓ミディ『ママ、来ないの?』

↓どこにおるんや笑

↓テレビを見ている私をベランダからじーーーっと熱い視線を送ってくれるミディさん(^_^;
(網戸で見えにくいですが椅子の下にいます♪)




そして現在の我が家のベランダは…







↓ソファから海を眺めるミディさん♪



(^_^;

とりあえず手すりに掛けてみた
海辺のタペストリー笑

もう少しリアルに見えるように
緑とか木枠とかで飾る予定( *´︶`*)

これで我が家もオーシャンビュ〜♪
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››




.



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kadokado03)
2021-01-11 22:04:04
るっちゃこさん、おかえりなさい😊
いろいろ大変だったのですね。本当にお辛かったですね😭
今でも言葉の刃が飛んでくるなんて…
るっちゃこさん、頑張り過ぎずに無理しないで下さいね🍀

ミディ君との楽しい生活をいっぱい楽しんで下さい💕私はるっちゃこさんの撮る写真を楽しみにして、元気もらってます‼️
今回の海辺のタペストリーには、一瞬騙されました(笑)
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-11 23:56:22
@kadokado03 さん、こんばんは( *´︶`*)
コメントありがとうございます!
ただいまです♪
結婚1年目から続く言葉の刃なんですが
何年経っても変わりません(^_^;
もう、しょうがない…と思って気にしないようにはしてるんですが、色々発散出来ないこの時期…ちょっと落ちています:( ;´꒳`;):
ありがとうございます!
無理せずにゆっくり上がっていきます!!!(ง •̀_•́)ง

一瞬でもオーシャンビューに見ていただけて嬉しいです\(*´∀`*)/笑
Unknown (boke0905)
2021-01-12 00:07:20
ベランダにソファー、素敵ですね(*≧∀≦*)
ソーラーライトこんなにオシャンティなのがあるんですね!
うちのベランダなんて、旦那の車のタイヤとゴミ箱、灯油ボトル(泣)

ミディちゃん、ベランダで寒くないのですか?
ポメラニアンって毛がフサフサだから、寒くないのかな?

人生色々あります。
嫌なこと、考えさせられることもあるけれど、なんでも楽しいこと考えましょう!
私もいろいろ不満や愚痴があります。
そういう時はblogにぶちまけちゃってます。
スッキリしますよー(o^^o)
やはりどこかにはけ口ないとね!
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-12 16:32:58
bokeさん、こんにちは(*´﹀`*)
コメントありがとうございます!

そーなんです〜♪
ソーラーなので、スイッチ入れなくても
毎晩ベランダで光ってくれてます(∩´∀`∩)♡1000円もしなかったのでさすがニトリさんです♪
今までベランダに出たらお家に入ってこなかったミディが、ここ数日の寒波で速攻お部屋に戻ってきます(^_^;やっぱり寒いのはダメらしいです!
はい!!楽しいこといっぱいで人生うめていきたいです!!
ちょこちょことブログで発散もしていけたらなぁと思います(*´v`)
ありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。