るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆クーラーとお酒☆

2020-06-05 22:15:00 | 献立
こんばんは(*´∀`*)/

お昼間…

あーーつーーいいいいいーーー(―_―)

ぐったり…



えっ!!!

ささささ…30度超えてるやんっ!!
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

これはやばい!
クーラーつけてもいい気温っ!!
ってか熱中症なるっ!!

ポチッとな…




さわわわわ〜彡(( *´︶`*))彡ヒューヒュー

あああぁぁぁ…

生き返る…(´°̥̥ω°̥̥`)


ミディ〜大丈夫??

ミディ『ん?(*´v`)』

しっかり扇風機の前を陣取ってる!!


↑じっとしてるから手にリモコンのせてみた…

(*´﹀`*)動じない…

なのでバレッタも↓のせてみた!

(*´﹀`*)全く興味が無い様子…

なので〜

水分補給した後

何か遊べる物がないかなーと…
鳥さんを横に置いてみた!
が…

(^_^;見向きもしないミディさん

おやつを鳥さんのお口に〜ポン♪

ミディ『じーーーーー。』


ミディ『(そぉーっと)…ぱく♪』

(*´`)ヵヮィィ‪❤︎

仲良しくんだぁーー!!



ほんわかしてたら息子が帰宅!

おかえり〜!!




(*゜△゜*)!!!

スーツのかけ方よ…


(^_^;


さぁ、週末ですっ!!

ご褒美のコーナーっ!!(*´∀`*)/

てってれー!

今週は甘酒でーす!!

美容に良いと聞いたので〜♪

って…

お酒ちゃうかったーーっ!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

清涼飲料水って書いてあるーーっ!!


(๑•́_•̀๑)シュン


お酒のアテも作ったのに…

🔸マグロのたたき2種
(わさび醤油とニンニクごま油)
🔸タコ刺し



しかも、のどがかわいてたので
甘酒一気飲みしてしまい…

(めちゃくちゃ飲みやすかった!だって甘酒は清涼飲料水!!(;´༎ຶٹ༎ຶ`))


マグロはご飯のおかずになりました(^_^;



週末ドリンカーへの道のりは遠い…

( *´︶`*)



.










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2020-06-05 23:15:20
るっちゃこさん
こんばんは〜

ミディくん、何、乗せられても
じっとしてて可愛いですね〜😃

表情が豊かなミディは、
可愛過ぎる❤

本当にわんこ?
ちっちゃいおっさん、
入ってないか〜って😅
聞きたくなるくらい人間の心が分かる感じですね。

甘酒は、美味しいですよね。
飲む点滴って言われてると聞いた事あります。
Unknown (BOKE)
2020-06-06 06:43:17
何をしても動じないミディちゃん。
大物だぁ〜(^ ^)

本当に昨日は暑かったですね。
湿度も高かったから、ちょっと動くだけで汗をかいてました。

甘酒はお酒が入ってるのもありますよ。
飲む点滴とも言われるくらい栄養がたっぷり入ってるから、カロリー高めなのでご用心を!!
Unknown (tomy)
2020-06-08 09:47:06
お久しぶりです!
生活が忙しくなって、あまりブログ来れてませんでした。
毎日暑いですよね。
気をつけて過ごしてくださいね!!
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-08 21:50:20
るみ子さん、こんばんは( *´︶`*)
いつもありがとうございますっ!!
遅くなってすみません…

そうなんです〜!
じっとしてるので今度色んなもの
のせてみようと思います(*´﹀`*)

ちっちゃいおっさん( ˙灬˙ )♪
ふふふ〜♪
入ってるかも知れませんっ!!
今度、背中のチャック
探してみます(¯v¯)ニヤ

飲む点滴っ!!!
栄養たっぷりなんですねっ!!
すごく飲みやすくて美味しかったので
また飲んでみます!!!
\(*´∀`*)/
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-08 22:02:45
BOKEさん、こんばんは( *´︶`*)
いつもありがとうございますっ!!
遅くなってすみません…

大物〜\(*´∀`*)/
いや〜普段から態度もデカいんです〜♪

さいきん、毎日ホントに暑くて
外出が億劫になります…
心地よい風でも吹いてくれると
ありがたいんですが…(*´﹀`*)

甘酒にも種類があるんですね〜!!
次回はアルコールが入ってるのに
チャレンジしてみます!!

はーい!!飲みすぎ注意ですね!!
\(*´∀`*)/
Unknown (るっちゃこ)
2020-06-08 22:18:10
tomyさん、こんばんは(*´﹀`*)
いつもありがとうございますっ!!

お久しぶりです〜♪
またお話出来て嬉しいです(*´v`)
お忙しく過ごされていたのですね!
私はまだ引きこもっています…(^_^;

ホントに暑くて動けません…
ありがとうございます!!
気をつけます!!
tomyさんもご自愛ください(人´∀`*)
Unknown (miraclerumi)
2020-12-28 22:03:57
こんばんは。
ミディさん、可愛いすぎます〜🥰💖
私までデレデレになっちゃいます✨

実は1番好きな犬種、子供の頃からポメラニアンです💖

ポメちゃんを探していたのですが、
「この子」って、涙が出るくらいの愛おしさを感じたのが、今の子(トイプー)だったので、いつの日か、3匹目に、ポメちゃんをお迎えしたいと思います。
3匹の子を育てる余裕が出来た時に✨
ポメちゃんを迎えるのは、私の子供の頃からの夢です💖

これからもブログ楽しみにしていますね〜✨癒しを、ときめきを、ありがとうございます💖
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-07 20:25:53
@miraclerumi さんっ!!こんばんはっ!!!
うぉーー!!(´இ□இ`。)°
お返事が公開されていませんでした!!
本当に本当にすいませんでしたっっっ!!!(´இ□இ`。)°

ポメちゃん可愛いですよね♪
私はペットショップでミディに一目惚れしたのですが、一緒にいればいるほど惚れていきました(,,> <,,)♡
トイプードルちゃんもかわいいです!!
私も大好きです(*´﹀`*)
最近、更新が出来てないのですがこれからもよろしくお願いします!

ホントに申し訳ありませんでした…
(´°̥̥ω°̥̥`)
Unknown (miraclerumi)
2021-01-07 21:13:48
るっちゃこさん、お返事ありがとうございます💖
読んで頂けただけでも、お返事を頂けただけでも嬉しいので、
お気になさらず〜。
そして、お返事をするも、しないも、いつするかも、るっちゃこさんの思いのままに、るっちゃこさんのタイミングで良いと思います〜。
そこに追われなくて良いと思います〜。
ただ ただるっちゃこさんのブログを読んで嬉しかったお気持ちを届けたかっただけなので〜💖

お優しい方ですね〜💖

ミディーちゃんも、るっちゃこさんのメッセージも好きなので、また私のタイミングで、ブログ拝見させて頂きますね〜。
癒しを 愛を ありがとうございます✨

心地良いステキな時をお過ごし下さいね〜💖
Unknown (るっちゃこ)
2021-01-07 23:53:03
@miraclerumi さんっ!!!(´°̥̥ω°̥̥`)
ああああああああぁぁぁ…
こんな私にお優しいお言葉をかけて頂いて泣いておりますぅぅーー!!(´இ□இ`。)°
ありがとうございますーーーっ!!!

皆様の記事を読ませていただくのも
ブログを書くのもすごく楽しいのですが
最近それを楽しむ余裕がなくなってしまっていて…
アプリを開ける時間が無くなってしまっています(ŏ﹏ŏ。)
でも、やめたくないのでゆっくり続けられたらなぁと思っています(*´﹀`*)
訪問もあまり出来なくて申し訳ありません…(*--)(*__)ゴメンナサイ

miraclerumiさんの言葉に救われました!
感謝です(*´▽`人)アリガトウゴザイマス♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。