るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆光の速さで時間が過ぎる…☆

2020-06-12 23:16:00 | 献立
こんばんは(*´﹀`*)

息子の出勤に合わせて
私も毎朝5時半起きになって

その分、早く帰ってくるので
『腹減った〜飯〜"(ノ*>∀<)ノ』
…が、夕方5時半…

3時くらいから夕食作りを始めるので
なんだか1日があっという間で…(^_^;

ずっとキッチンにいる気がする…

自分のお勉強と
食材のお買い物とお散歩など…

時間の使い方が今までと違うので
なかなか要領良く出来ません(੭;´ ꒫`)੭

ブログの更新も
早寝しなきゃいけないので
ゆっくり出来なくて(´•̥ω•̥`)むむむ…

私の14年のライフワークが
滞っております(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


最近は外も雨続きでミディさんは
退屈そうです…


ミディ『暇なんですが』


…で、雨の中
カットに行かなきゃかなぁと
レインコートを試着!



↓胸元開いててセクスィー(∩´∀`∩)♡


フードを被ると見えにくいのか
ずっと下向いて歩いております…


でも、そんな心配はいらなかったです!

カットに行く時は雨はあがって
てくてくお散歩出来ました!!


そして〜

↓さっぱりミディさん!!

今日は、バンダナをつけてもらってました〜♪


きゃわわ〜(*´∀`*)/



そーだ!!

めちゃくちゃ大きな
淡路玉ねぎをげっちゅ〜(*゜△゜*)


あまりに大きいので
先日〜たった半玉で
ビーフストロガノフを作りました!


美味しかった〜!!

我が家はルーもデミグラスも使わないので
少しさらさら系です♪

なので、お手軽にすぐに作れます!
忙しい時のお助けマンです!!

生クリームが半分残ったので〜

次の日にベーコンのクリームパスタを
作りました(∩´∀`∩)♡


明日は何作ろうかな〜…

毎日献立ほんとに大変( *˙˙*)


あっ♪

ガラス扉にレトロなシートを貼りました♪





あと…

白い木材で調味料棚を
作りたい…( *´︶`*)



.













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。