ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

そんなこと…

2009-08-19 09:12:09 | kazuya kamenashi
おはようございます!
腐乱男子・和葉です(-"-;)←気になった方はトムさんちへGO!



昨日は稽古の合間をぬって、若いエキスを浴びてきたんですねぇ…
そんなとこで離愛♪歌わんでも、若いお嬢さんには刺激が強いって(笑)←ドリボVer.じゃないから

んで、子供たちに「イイ匂いがする~」って言われて、客席の子に嗅がせたと(@_@;)
どこでサービスしてんですかorz
私も嗅ぎたい…甘い香り~(じゅる)←なんか出た

はっ!ダメだ!
嗅ぐってことは嗅がれちゃうってことじゃん
...... ( ̄□ ̄;)!!ムリ!


はぁ~妄想だけで無駄に疲れた…
仕事します


離さないで愛で♪
掴んでて愛で♪
甘い香りを嗅がせて~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃです (うーた)
2009-08-19 16:25:42
どもどもスポット女子うーたです
どんなネーミングでしょう
トムさんとこでチェックしてきました~♪
腐乱男子って^^腐女子の別名称なりか?
男子うーたは…なんだっけ(おい)
記憶力が退化してるみたいです;;ぐすん
あ!!うーたも亀ちゃんの匂い嗅ぎたい!!
くんくん嗅ぎまわりたい(HENTAIです)
そんなグッドスメルを嗅げたコがうらやましくてヨダレがじゅるり…
福岡コンはおつかめさまでした!
札幌コン非力ながらがんばりまっする!(古い)
返信する
うーたさんへ (和葉)
2009-08-19 21:17:43
わ~!いらっしゃいませ~^^

スポット!あはは
面白いですよねぇ>うそこさん
つか、腐乱はなくないですか・・・

ねぇ本当に羨ましい>匂い
でも一瞬で昇天してしまいそうですがね・・・

つたないレポもどきでも楽しんでいただけたでしょうか?(どきどき)
札幌いよいよですね♪
楽しんでくださいねぇ^^
あっ!お裾分けも楽しみにしておりますvv
返信する

コメントを投稿