ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

新曲解禁!

2013-01-12 11:48:26 | KAT-TUN
ずっとタイトルも未定のままだった
2月6日発売のKAT-TUNの新曲
昨日やっとタイトル解禁になりました~!

『EXPOSE』

さらけ出す・暴露などの意味があるようですが
どんな内容の曲なんでしょうか?
気になりますねぇ・・・
と、思っていたら
本日のかめらじで新曲解禁!

うぎゃ~~~かっこいい~~~vv

なんかギラギラしてる黒いかつんが頭の中で乱舞してるよ☆
パフォーマンス見るのが超~楽しみ♪
衣装もかっこいいのお願いします!



昨日は記録のことでちょっとうんざりしてたんですけど・・・
伸ばしてあげたい
喜ばせてあげたい
気持ちは一緒だけど・・・
なんだかね、どうにかしてって考え方には至らないというか
自分の出来る範囲でそれぞれの応援の仕方があって良いのではないのかな
そこに記録がついてきたら嬉しいって
ロック飯でも言ってたじゃない?
「一番売れてるラーメンが美味しいラーメンなら、一番美味しいラーメンはカップラーメンになっちゃうよ」
記録も大事だけどね
人に文句言ってるはいふんさんを見るのは嫌なのよ・・・

とはいえ、記録が続くといいですね^^
私は自分に出来る範囲でいつもどおり。
ちなみに昨年1人はファン増やしましたからね!
新曲も予約して買ってくれるって♪
地道な普及活動も大事ですよんv


〈KAT-TUN “EXPOSE”収録内容〉

【初回限定盤1】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY
〈DVD〉
・EXPOSE(ビデオ・クリップ+メイキング)
・スペシャル映像

【初回限定盤2】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. Connect & Go
3. Snowflakes(中丸雄一ソロ曲)
〈DVD〉
・Connect & Go(ビデオ・クリップ+メイキング)
・Snowflakes(ビデオ・クリップ)
※12P歌詞ブックレット封入

【通常盤】
〈CD〉
1. EXPOSE
2. 遥か東の空へ
3. EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
4. 遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿