ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

福岡最終日2部

2009-08-16 23:08:14 | 生かめ
8月13日福岡最終日2部オーラス

とうとうオーラスです。
始まったら終わりが来るんですよね・・・

キプフェ♪
亀ちゃん、またまたハッシーに絡む(笑)

サディスティック♪
やっぱりたっちの絡みはなくなったんですね・・・
たっちゃんの立ち位置がセンターじゃなくなってるもん
じゅんのとの背中合わせの絡みは復活
仁の舌使いがエロすぎますorz

亀ソロ♪
大サビ「愛して~」伸ばすとこじゃないのにと思ったら「好いとうよ(ニコ)」って←はぁ・・・かわいい
はける前、カメラに向かって何かを呟く
なんて言ったんだろうなぁ

Peak♪
前4回は上手に仁、下手に亀だったけどこの回だけ逆だった!

ジャピナ♪
下手側でゆっちと客席に向けてお尻フリフリしてる←かわいいvv

MC
上手の3人(UA-T)がおとなしい、ていうか怒られてるみたいって話から
亀「上田どうしたの?」
竜「下ネタ言うなって怒られた~」(笑)
昨日ホテルでカツカツOA見た話
聖「俺と上田なんか情けなくなかった?」
聖「あそこでさぁ、終わったら焼肉~とか言ってたけど行ってないな」
竜「おつかれさまでした~って、あっさり」←そうなんだ
ABC-Z
ふみきゅんとつかちゃん
キムタクのまねでコンバットのCMの歌とつかちゃんのアクロ
亀「あれさぁゴキブリの役なの?」
つ「ゴキブリです。触覚とかつけてます」
亀「じゃぁ屋良くんは人間なの?」
つ「屋良くんもゴキブリです」
亀「えっ!じゃあ自分でゴキブリトゥザヘブンって言ってるの?!」(笑)
つかちゃんのアクロでいつもものまねが目立たない
仁「河合、前に出ろよ」とセンステまで行かせようとする
ふ「いや、それは」
仁「じゃあそこ」とセンステに行く斜めになったところに行かせる
仁「もうちょい前、ちょっと後ろ」
亀「河合、もうちょい右、もっと右」
と、ステージから落とそうとする亀(笑)←仁亀で河合いじり(あは)

春夏秋冬♪
「季節は流れ」で指折り「恋は思い出」で小指をこめかみに
「並んで・・・・・春よ(ニコッ)」←ぐはっ

リアフェ♪
亀ちゃんノリノリ
「てきとうな・・・」って歌う時、隣にいたゆっちとゆっくり横揺れ
センステに移動←この移動2日目の2部からだったかなぁじゅんのだけ先に行かせて、他の4人が見てるっての繰り返してたなぁ
センステに移動する時に亀ちゃんサンバのステップみたいなの(足をクロスさせて腰をいれるみたいな・・・説明しづらい)しながら来て、聖と漫画コンの時の腕を回す振りをして「リアルを~」でアミーゴみたいに拳つきあわせて上にあげてた
さらに、聖をつついて誘ってサビに合わせてSi~からの振り全部してた←めっちゃ笑顔だしカワイイ~vv

王様会議
聖「暑いですね」
客席「そうですね」
聖「明日も来てくれるかな?」
客席「いいとも~」(笑)
聖「いったんCMです」
これ楽しかった~


亀「こんにちわ」←おっ!初めてどげんしたと~じゃないぞ
亀「ワイン飲みたいの?はい、ワイン」と風船を渡す
聖「はぁ?」
亀「ワイン」
聖「これワインって、病気?」
亀「うん?若干?」(笑)
亀「これ、何?」手にはソムリエナイフ
聖「ワインナイフ・・・大丈夫?病気?」
亀「若干?(笑)」
風船を割ってワインに変える
客席「お~!」
亀「ふぅ~」
客席「ふぅ~」のやり取りを3回繰り返すと・・・
亀「ゥワ~オ!」ってシャウト←どうした亀(笑)
亀「俺の時、あれ鳴らない(オチの音)」
聖「次は鳴らしてあげて~」
デキャンタージュしてグラスが浮く
客席「お~!」
亀「ふぅ~」
客席「ふぅ~」のやり取りを3回繰り返して・・・
亀「ゥワ~オ!!」って1回目より気合の入ったシャウト←めっちゃかっこいいvv
ここでチャンチャンってオチの音
目だけで上を見るような感じでオチの顔(笑)←やっぱりかわいい
亀「帰る」
布巾が飛ぶ
亀「どげんしたと~」
結局、聖に1度もワインを渡さずにはける
聖「ワイン飲めなかった・・・さっき飲むの忘れたからここで飲もうと思ったのに。中丸~あとで水持ってきて~」←じゅんのもたっちゃんもいますが中丸なんですね(笑)


エヴァ歌いながら登場、初めて会場手拍子(笑)そしたらそのままはけちゃった
聖がびっくりしてる
餅つきウサギが杵をナイスキャッチ
淳「お~初めて掴んだ」
杵をそのまま持ってはける
後ろから聖が殴る蹴るしながら追いかけてたら、こけた(笑)
モニターにうつぶせの聖の背中が揺れてる~(ぎゃはは)
聖「はずかしい~」
って言いながら起き上がれない(笑)
やっと起きたと思ったら後ろを向いたまま椅子に座る
聖「あ~はずかしい」←かわいいのぉ


裏に向かって
竜「ば~か!ぶ~す!」
聖「誰とけんかしてんの?」
竜「中丸が下ネタ言ったら全ゴロシにするって」
聖「全ゴロシって(笑)」
竜「半分じゃないんだよ」←たっちゃんおもしろい
あいうえお作文
U「うんこ出てね?」
聖「いきなり下ネタじゃねぇかよ」(爆)
E「えっ!まじ?」
D「でかいの出てるって」
A「あっ!ほんとだ」←もうバカだぁ(ひ~ひ~)
たっちゃんニコニコ
竜「もう1個ありますけど、どうします?」
聖「じゃあ、せっかくなんで」
竜「扇子は出しません。今度は逆から」
聖「ADEUってことね」
A「あなたぁ」←超甘い声
D「台所で」まさか・・・
E「エッチしよ」爆笑
U「うん♪」
えっへっへっへって満面の笑みではける←勘弁してくださいorz


コンコンってしながら返事がないのに部屋に入る
聖「不法侵入」
中「まずはお水を!」
衣装の下からペットボトルを出す
聖ビックリして笑いながらもありがとうと飲む
はっ!ゆっち台所から持ってきたの?←違うから
中「会議があると聞いてきたんですが・・・上田はアリなんでしょうか?」笑
中「ちょっとリアルに上田くんについて話しませんか」
客席が喜んで盛り上がる
聖「楽屋で話そう」
客席「え~」
中「明日話しましょう。明日来てくれるかな?」
客席「いいとも~」
中「残念でした。今日までなんですねぇ」
客席「え~」
聖「せからしか~!今度え~!つったら、どけよこらって言うぞ」
客席「え~」喜んで言ってる(笑)
中「どけよこら」←迫力ない(ぷぷぷ)
聖「こんな素っ頓狂などけよこら聞いたことねぇ」


仁「ハ~イ!ナイストゥミーチュー!マイネイムイズマイケルジャクソン」
仁「アッ」←マイケルのものまね←あれ?前の回ジャクソン5口ずさんでる人いましたよねぇ(にやにや)
何か話す度に「アッ」って言ってた(笑)
火星スティック
聖「色が変わってる!」上が半分くらい白くなってる
仁「太くしたの」←妙に色っぽく
仁「昼に喋りすぎて火が消えたから(笑)」
聖「長持ちするようにな」
仁「太くしたの」←色っぽいorz
聖「うん。長持ちするようにだろ」
仁「そして硬いの」じ~ん!!
仁「このスティックに日本の・・・あっ!ちげっ」
聖「ちげぇって(笑)」
仁「地球の火で火星の火を召喚する」
火をつけて
仁「美しいでしょ~」
聖がその火でたばこに火をつけようとすると、ここからは段取りどおりにしようと言う仁←お前がな(爆)
聖「あんまり喋ってるとまた消えるぞ」
仁「大丈夫まかせて」←なんかお姉さん風
そんなやり取りをしていると火が小さくなってきて
仁「お願い、耐えて!お願い、耐えて!」←だから・・・色っぽいってorz
結局消える
仁「火星の言葉で3つ数えればワンダフルステッキになる」
聖「火星の数え方知らねぇ」
仁「ペン!カン!トス!」←だったかなぁ2と3を忘れた
聖「わかった」
仁「せ~の」
聖「ペン!」仁「ワン!」
聖「ちょっと待て!今、ワンって言ったろ?俺だけペンって張り切って言って恥ずかしいだろ!」←仁おもしろいよねぇ
去り際
仁「あ~疲れた」
聖「1番疲れてるの俺だっつうの・・・」←ほんとだよねお疲れ様(笑)

Wアンコあり(挨拶のみ)
仁とたっちゃんがなかなか出てこない
聖「今日は4人のコンサートにありがとう」
?「2人は楽屋に帰っちゃったから待ってね」
たっちゃん上半身裸で出てくる
客席仁コール
やっと出てきて
亀「今日は本当にありがとうございました。また一緒に楽しみましょう!」←みたいな感じだったかな・・・覚えていないよ(がっくし)


本当に楽しい3日間でした^^
KAT-TUN最高!!
ありがとう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっひゃっひゃっひゃ!! (トム)
2009-08-17 09:21:46
和葉さーん!3日分、おつかめ様ー><!
ほんっとに面白いですよねー、かつん。orzブクククク
最初から読みながら何回大爆笑したことか・・・っ!orzヒイヒイ

ライブのKAT-TUNってまた格別ですよねっ♪
TVも舞台もいいけど、来年もまたコンサートで一緒に盛り上がりましょうね~vv
返信する
トムさんへ (和葉)
2009-08-17 13:38:19
ありがとうございます~>おつかめ~

喜んでもらえて良かった(*^_^*)
本当にライブ♪のKAT-TUNは格別ですよねぇ!
カッコいいしカワイイし面白いし(^o^)

今度は隣り同士で見たいなぁ♪
また一緒に楽しい時間過ごしましょうね~(*^-')ノ

返信する
すごーい! (ゆっきん)
2009-08-17 23:56:38
和葉さんコンレポおつかめさまでした!
そしてありがとうございます^^
たくさんのレポほんとにうれしいです!
MCや王様会議はコンの醍醐味ですよね~。
読んでて大爆笑でした^^
それにしてもカツンは下ネタが多いわ~笑

来年は私ももっとコンに行くぞ~!!!(願望)
和葉さん本当にお疲れ様でした。
返信する
ゆっきんさんへ (和葉)
2009-08-18 06:14:52
おつかめ!ありがとうございます(*^_^*)

喜んでもらえて良かった~
本当にライブ楽しいですよね!
ぜひ次回はゆっきんさんもライブ沢山行けるといいですね♪

返信する

コメントを投稿