ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

We are KAT-TUN

2012-04-28 22:46:15 | KAT-TUN
2月から始まったライブツアーが、本日仙台公演で無事終了しました。

今回は例年と違っての春コン

自身の異動や引越しで申し込みの時点で悩みまくり

3月4月の予定が全く見えない;;

そんな中でも6公演を申し込み

わたし的初日は2月24日の大分でした

亀ちゃんの誕生日祝いができたことは一生の思い出☆

いつもの夏コンではありえないことですもんねぇ・・・

そして2月25日の大分、3月3日の大阪、4月7日の福岡、4月21日22日の東京と参戦

とってもとっても楽しくて幸せな日々でした^^

こんなにも温かい気持ちになれたコンサート

まだまだ終わりたくないけれど・・・

始まりがあれば終わりがある

また新しいスタートですね

KAT-TUN&スタッフのみなさん

本当にありがとうございました!

ハイフンで幸せです^^

早くライブDVD出ないかなぁ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 10:42:08
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・‥…━━━☆・‥…━━━☆
返信する

コメントを投稿